初めて行く美容院で指名希望聞かれたら

  • なんでも
    • 24
    • 砂肝
      17/02/22 15:16:55

    スレ借ります。毎回言ってる美容院で、毎回指名聞かれるんだけど、特に希望ないのでナシにしてる。指名料1000~1500払ってまで指名したいと思える人がいない。
    この前担当になった人が2度目だったんだけど、技術は可もなく不可もなく‥だけど話が合わない。大体接客業だと7割は聞き役でいいと思うんだけど、なんか食い気味で話してくるし、疲れた。ので、次ここに行くときはこの人以外でってアリかな?
    だったら指名しろって感じ?もしそうなら他の美容院行くけど‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ