これって美人局だよね……???ママ友

  • なんでも
  • 山椒
  • 17/02/10 10:35:26

男好きで浮気性なママ友。
かれこれ私が知ってるだけで4人と不倫してた。現在の彼が4人目なんだけど、過去3人は全員旦那にバレて別れさせられてたんだけど、旦那が過去3人それぞれから職場にバラすとか奥さんにバラすって言って50~100万円の慰謝料取ってる。

ママ友の旦那さんはママ友の事大好きで、俺が寂しくさせたからだよね、ごめんね。もうどこにも行かないでって毎回言うらしい。

毎晩のように出掛けてるけど嫌な顔せず子供の面倒も見て、ママ友が不倫相手の子供妊娠した時も何も問い詰めず身体の心配だけしてたって。

旦那、お金目当てなのかな?普通こんなに不倫したら離婚だよね?私ならもし旦那が不倫したら絶対離婚するけどな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:51:04

    >>14
    学生時代からの友達なので話せます。子供関係で出来たママ友なら話せないですが……

    • 0
    • 17/02/10 11:04:20

    >>9
    ママ友と、そんなことまで話すの?
    すごいね…

    • 0
    • 17/02/10 11:03:43

    >>8
    結婚した時は嫁18旦那28で、今は嫁26旦那36なんだ。旦那さんそこそこかっこいいと思うし潔癖症らしくて家事も旦那さんの担当らしい。ママ友が掃除すると汚くて気に入らないから自分でやるって言われたみたい。

    • 0
    • 17/02/10 11:03:34

    どっちもそういう性癖なんだよ

    • 0
    • 17/02/10 11:01:53

    >>5
    でも何故か毎回相手が、銀行員や市役所職員、医師や教師など社会的地位がある人や不倫が職場にバレると左遷されるような職業の人ばかり。揺するためにそういう相手を選んでるのかと勘繰ってしまう。余計なお世話なんだけど(笑)

    • 0
    • 17/02/10 10:58:17

    寝盗られフェチ

    • 0
    • 17/02/10 10:57:54

    >>3
    でも変態加減は劣ってないですね。
    sex中に不倫相手とはどんなsexしたか聞かれるらしいです。それを聞いて旦那が興奮して果てるらしい。怖い。

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 10:57:10

    >>2
    可愛くてたまらないんじゃない?
    適齢期過ぎての結婚だろうから、結婚してくれただけで感謝してるとか。ついでに相手の奥さんにばれてなくて慰謝料もらえちゃうならウハウハだったりして。

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 10:56:40

    >>3
    私もそれ思い出した(笑)

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/10 10:56:20

    旦那さん爆発したらニュースになりそうだね。ヤバそうな人だわ

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/02/10 10:54:55

    トピ文からすると共謀してないみたいだから美人局ではないんじゃない?恐喝罪は成立してると思うけどねー。

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/02/10 10:52:50

    奴隷気質なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 10:50:18

    不機嫌な果実の橋本マナミの旦那よりヤバいねw

    • 0
    • 17/02/10 10:43:28

    >>1
    旦那さん10個上なんだけど、やっぱり歳上だから寛大なのかな?それにしても甘やかし過ぎと思う。余計なお世話だけど。

    • 0
    • 17/02/10 10:36:51

    旦那さん何かの薬でも飲まされてるんじゃない?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ