中高生の男の子って寒くても制服の上コート着ないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 10:54:35

    え、うちの高校生の息子はダッフルコート着てる!着なかったら風邪引くよ~!東京だけど。

    • 0
    • 17/02/10 10:48:11

    中学生は皆 各部活のウィンブレ着てる 高校生はダッフルコート着てたりする子がチラホラいる

    • 0
    • 17/02/10 10:46:27

    うちの子も高校の時雪降っても学ランだけだったな~。東京だからそんなに寒くもないんだけど。
    夏も40度あっても長袖の白シャツで学校行ってたな。なんか半袖はダサいって風潮があったみたい。
    今はユニクロのモモヒキwとヒートテックは欠かせなくなったみたい。

    • 0
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 10:32:08

    男もそうだが、私もそうだったなぁー。田舎だからかな?
    下着→ワイシャツ→カーディガン→ブレザーしか着てない。寒い時は寒いが若いから大雪で寒くても何とかいけたんだろうなぁと思ってる。さすがに吹雪だと、スカート短く生足なので太もも真っ赤になってやばかったけど。。。

    • 0
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/02/10 10:30:43

    中学は校則で禁止されてる。シャツの中にヒートテック着て、シャツの上にセーター着てる。マフラーも禁止。ネックウォーマーはOKだから、ネックウォーマーして行ってる。

    • 0
    • 17/02/10 10:30:05

    朝いつもバス待ちで見るけど女の子も来てない子多い。生足だし見てるこっちが寒いよー。

    • 0
    • 21
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 10:28:50

    コート着ない分、中にしっかり着込んでるよ。
    うちの息子は、上は半袖肌着+長袖トレーナー+ワイシャツ+長袖セーター+学ラン、下はジャージのズボンを制服の中に穿いてる。
    寒い日は半袖肌着が厚めの長袖Tシャツになる。
    それだけ着込んで、モコモコのネックウォーマーと暖かい手袋してるから、コートは要らないんだって。

    • 0
    • 17/02/10 10:27:23

    なんだろね。俺は寒くないぜ!的なやつかな。あほだ。

    • 0
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/02/10 10:25:20

    うちの子の中学も男女共にコート着ない。
    せいぜい手袋とマフラーくらい。

    • 0
    • 17/02/10 10:25:07

    まじ?うちの息子、Pコート着てるわ。ださいのかな?帰ってきたら聞いてみよう。

    • 0
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:24:51

    >>15
    ニックネームとコメントが何か合ってる(笑)

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:24:07

    何で校則違反なんだろね。

    • 0
    • 15
    • 都会ビルすげぇ
    • 17/02/10 10:24:04

    今渋谷にいるんだけど女の子も着てないよー。

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 10:23:57

    コートださいの意味がわからん(笑)あほかわいい

    • 0
    • 17/02/10 10:23:19

    校則で禁止だわ。
    ブレザーの下にカーディガン着てる。

    • 0
    • 17/02/10 10:23:12

    最近は女子高生もコート着てないよね。
    着てるのは私立の子ばかりで。

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 10:22:20

    うちの息子は制服の下にセーター着てネックウォーマーと耳あてと手袋して行ってるよ。寒がりなのかな?

    • 0
    • 17/02/10 10:20:41

    ダサいから寒いけどきないんだって。女子にほんと男ってバカだねて言われたらしい。

    • 0
    • 17/02/10 10:17:37

    息子の高校も校則で禁止。
    自転車通学だから寒くて可哀想だけど仕方ない。

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 10:17:28

    おばちゃんの体感より全然寒くないんだよ。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/10 10:16:11

    着たら校則違反になるから寒くても着れないのよ
    塾行く時は羽織るけどね。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/10 10:15:59

    小学生も着てない

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/02/10 10:15:58

    着てる子見たことない

    • 0
    • 17/02/10 10:15:50

    中にヒートテックとか着てるんじゃない?
    手袋してる人はよく見るけど
    女の子みたいにマフラーもしないよね

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/02/10 10:14:40

    女子も着てない

    • 0
    • 17/02/10 10:14:04

    体操の上にスエットきてジャージきて制服きてる。
    コートはダサいってさ。

    • 0
    • 17/02/10 10:13:53

    夏でも長袖のシャツを着ていくよ
    アホ息子だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ