我こそは狭い家に住んでるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 15:38:27

    3DKの団地だぞ!!

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 10:33:26

    20坪の狭小中古住宅。
    うちら夫婦と子どもひとりっこだから今んとこなんの不自由ないよ。

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 10:25:07

    中学生2人に夫婦2DKです。
    リビングに布団をひいて夫婦と子供部屋に二段ベッドです。中学卒業後、県外に行く予定なので3年は我慢します。

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/02/10 10:14:41

    会社が借りているマンションです。
    収納や部屋割りはどうしていますか?

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 10:13:06

    私じゃないけどうちの前の単身者向けアパート、1DKに夫婦と中学生と幼児2人の5人家族。
    中学生は女の子なのに着替える時とかどうしてるんだろう。

    • 0
    • 17/02/10 10:12:36

    6LDKあってもリビング1部屋しか使ってない気がします…

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 10:11:18

    主と同じ。
    冬はいいよ~部屋全体が暖かい!
    夏もエアコン一つで快適
    掃除もすぐ終わるから狭いのって好きなんだけどな~

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/02/10 10:06:07

    社宅?

    • 0
    • 17/02/10 10:05:58

    五人家族で2LDK
    平米わからないけどとにかく狭くてもうしわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ