やっと産後の抜け毛から解放された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/17 18:57:10

    生えてくる気がしない。鬱になる。

    • 1
    • 20
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/17 18:55:57

    まじ、助けて。産後5ヵ月まだ抜けてる。

    • 0
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/08 21:55:47

    >>16うらやま、

    • 0
    • 17/04/08 21:54:19

    そのうち加齢が原因の抜け毛に悩まされるよ…。
    35過ぎたあたりからちらほら抜けはじめ今はもう分け目がヤバイ。おでこも広くなってヤバイ。
    実母にすらびっくりされるレベル。

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/08 21:51:35

    私は子供のハーフバースデーの時の写真がヤバイ。前髪つるっぱげ。
    今2年経ってだいぶ戻ったけど、それでも前より減った。

    • 0
    • 17/04/08 21:50:00

    昔、美容院で、あなたは毛根が人の8倍あると言われた。かなり剛毛です。
    産後バカみたいに抜けたけど、それでもモッサモサ。悩んでる人に分けてあげたい…

    • 0
    • 17/04/08 21:41:27

    >>11
    私も3ヶ月頃がピークだった。
    毎日目に見えて大量に抜けるからほんとに禿げると心配したけど、5ヶ月頃には抜け毛が落ち着いてもうすぐ7ヶ月の今前髪が二段になってる。短い生えてきた前髪、見た目はカッコ悪いけど生えてきた!って安心感(笑)

    • 0
    • 17/04/08 21:39:13

    コシのある髪が生えかけが一番悲惨よw
    でもみんな通る道だから気にするなっ!

    • 0
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/08 21:37:12

    >>10落武者に笑った!
    そしてその明るさにあっぱれ!

    • 0
    • 17/04/08 20:24:35

    暫くしたらパヤパヤになるね

    • 0
    • 17/04/08 20:23:14

    いやー。ジャスト3ヶ月で抗がん剤ばりに抜け始めてる。こわいよー。鬱になる

    • 0
    • 17/02/10 12:46:00

    >>6
    私もー!
    両サイド、スッカスカよ。
    落武者状態。
    生えてくるかと思ったら生えてこないわ~、あはは。

    • 0
    • 17/02/10 09:50:44

    前髪のチョンチョンはえてくるとき、、、
    前髪がスカスカし始めるとき、、、

    ドキドキだよね。

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 09:46:39

    抜けるのはいいけど新たに生えてきた毛がやばい。アホ毛全開だよ。(笑)

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 09:44:11

    おつかれっ(笑)
    禿げる!って思うよね(笑)

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 09:41:58

    私もそうだった。全ての体調が元に戻るまでに2年ちょっとかかったよ。
    頭はもうハゲたままだけどwww

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/10 09:41:03

    まだ3ヶ月だけどヤバい禿げそうだよ。
    美容院行きたいけどごっそり減りそうで怖くて行けない。

    • 0
    • 17/02/10 09:41:02

    私、子供が6歳になって毛髪の抜け毛サイクルが来たみたいで産後に抜けた毛がまた抜け始めてる。
    毛根の寿命6~7年だよね。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 白レバー
    • 17/02/10 09:38:48

    子ども一歳半、最近下の毛抜ける

    • 0
    • 17/02/10 09:38:25

    私産後3ヶ月、抜けはじめた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ