私がいけないと思う?

  • なんでも
  • つくね(塩)
  • 17/02/10 09:36:01

一月の第2日曜、第3日曜、第4日曜に実両親から電話で
最初は来てって言われて
娘が風邪引いたから病院行ったりするから無理って言って
次の日曜は行くって言われて
車屋回ったりしてたから無理って言って
その次は来てって言われて
埼玉まで用事があって出かけてて
そしたらキレられた
そっちがその気ならもういいです
とかグチグチ文句言われて
私がいけないの?
孫に会いたいのはわかるけど会えないだけでそんなキレるほど?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 09:37:01

    そんなの事前に言ってもらわないと困ります。でいいじゃん?

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/02/10 09:37:03

    この日だったらいいよとか代替え案を出したらどうかな?

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 09:37:52

    子離れ出来てないんだね?何か用でもあったのかな?家庭持ったんだからそれは実母でも察して欲しいね。

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 09:38:46

    >>3私というより孫に会いたいんだと思う

    • 0
    • 17/02/10 09:39:17

    >>2
    これかな。

    ふつうじゃあこの日にねーってならないのかね。
    なんか主も全然会わす気ないし。

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 09:40:04

    >>2代替えって言っても両親日曜休みで、旦那も日曜休みだけだから、日曜は家族で出かけたいし…

    • 0
    • 17/02/10 09:40:46

    >>6
    なら最初から日曜日はでかけたいから無理!って言えばよくない?

    毎週連絡来るのもうざいじゃん。

    • 0
    • 17/02/10 09:41:33

    うちの義母義姉が私達家族にそんな感じ。
    旦那も親兄弟に強く言うと面倒くさいことになるからって何でも合わせて子供が熱あっても連れていったことがあった。

    そういう親って昔からずっとそんな調子なの?
    私の親は子供が熱でたり、何か予定入ったりしたら無理しないでいいよって言う親だから強引で我が儘な親って引く。

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 09:41:52

    >>5日曜しか休みないから家族で出かけたいから、前もって約束してれば開けておく事もできるけど、そもそもその案を出すと来週は忙しいから~とか言われる
    それで当日に電話来る。
    意味が分からない

    • 0
    • 17/02/10 09:42:55

    主の言い方じゃない?

    あとあんま会わす気なさそうだし。
    そういうのわかったんでしょ

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 09:44:49

    >>10会わす気ないわけじゃないけど、2日に行って8日に電話きてまた実家に合わせに行く必要性が分からない
    そんな頻度じゃなくて二ヶ月に一回とかなら全然良いんだけど

    • 0
    • 17/02/10 09:45:20

    似たトピ見たことあるわw

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 09:48:09

    いつならいいよっていい日を言ってあげたら?
    あと当日じゃなく前もって言ってって。
    避けてるように感じてるんじゃないの?

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 09:51:40

    >>13避けてるわけじゃないけどねー。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ