反抗期疲れた

  • なんでも
  • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
  • 17/02/10 09:12:37

他の子見てると良い子そうで羨ましい。
毎日毎日キレられてぜーんぶ人のせいにして。
いつか感謝される日が来るんだろうか。
泣きたくなるけどイライラしすぎて涙も出でこねーわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:20:49

    多分本人は判ってると思う。大人と子供の中間だから、外で嫌な事でも耐えて頑張ってるから家に帰ってきた時ぐらい自由にしたいんだと思うな。甘えが大半だろうね。
    イラ付きを家族にぶつけてくるし、叱る事も増えて食べ物を粗末にしたからかなり強い口調で叱ったら子供もヒートアップして、私も冷静さを失い掴みあいになり、倒されて私 骨折してしまったよ。
    それから 本人も体で向かってくる事はなくなったけど冷静さなくなりかけたら自分で制御して自分の部屋に戻っていっちゃう只今中2。

    • 0
    • 17/02/10 11:22:11

    >>31親がなめられてるだけじゃん。あなたの所は今まで甘やかしてたんでしょって感じる。

    • 0
    • 17/02/10 11:26:57

    >>29
    関係ないんじゃない?
    うちは凄く笑いの絶えない夫婦仲で仲良いよ。中1の娘も落ち着いてるし円満だわ。
    でも中3の息子が荒れまくり、、まぁ受験生てのもあるんだろうな。かけてるつもりはないけどプレッシャーみたいな。

    • 0
    • 17/02/10 11:29:01

    >>31
    母親に似たの?
    ちょっと異常だよ。

    • 0
    • 17/02/10 11:29:45

    ここ見てると自分の反抗期なんて可愛いもんだったなと思う。
    親にそんな事言えないし出来ないよ。

    • 0
    • 17/02/10 11:35:48

    家から離れて働いてる時が心が落ち着きます。
    休みの日に一日中息子と居ると言い合いばかりで、毎日仕事していたい。
    いつか落ち着く日がくればいいな。

    • 0
    • 17/02/10 19:13:34

    >>31
    小さい時はどんな風にせっしてたの?父親もなめられてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ