家族の中で、旦那の意見の優先順位

  • なんでも
  • ちょうちん
  • 17/02/10 09:09:46

うちは最下位です。
旦那の意見はほぼ通りません、聞きません。
可哀想かな。
昨日、柔軟剤が臭いから変えて、花の匂いじゃないのにしてって言われたけど、私と子供は気に入ったのだし変えるつもりは全くない。
あーそう?いい匂いだけどな~で終了。
私が男だったら、こんな嫁やだわ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 09:10:51

    その案件ごとに違うよ。

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 09:11:08

    奥さんが強い方が家庭は上手く行くんだよ~

    って近所のおじちゃん言ってたよ。

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 09:13:05

    うちは結構優先順位高いかな?場合によるけど
    トピ文の内容だっから主人用の柔軟剤買う

    • 0
    • 17/02/10 09:13:48

    臭いから変えてと言われたら聞くよ。
    みんなが大丈夫な香りを探すよ。
    臭いのは辛い

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/02/10 09:14:21

    基本的に旦那が関わらなくても、旦那の意見が最優先。
    家族に何かあったら俺が責任取らなきゃいけないからって言われてる

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/10 09:14:56

    うちも最下位だよ。
    旦那の言うことはほぼ聞かない。
    もう少し優しくしないとな~

    • 0
    • 17/02/10 09:14:58

    小さなことは私や子ども優先。
    でも重要なことは最終的に旦那が決めるかな。

    • 0
    • 17/02/10 09:16:56

    >>3
    おなじ。

    旦那可哀想。子供が女だけなら尚更

    • 0
    • 17/02/10 09:19:40

    >>2
    強いのと旦那の意見最下位は違うでしょ。
    柔軟剤程度ならいいけど、なんでもかんでも旦那の意見は最下位の家は破綻してるか旦那が小さくなって可哀想なところが多い。

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 09:19:48

    うちも最下位だわ。
    ペットのネコより低いわ。
    それだけ家族に迷惑掛けるバカなことして信用ゼロ説得力もゼロたから、子供達も父親のいうこと聞かない。
    離婚したら旦那が自由になるだけだから、制裁として婚姻関係続けてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ