中学生の息子のLINE

  • なんでも
  • 北京ダック
  • 17/02/10 09:00:52

中学生の息子が携帯をリビングに置きっぱなしにしてたから、友達とどんなやり取りしてんだろ?と思って、LINEを見てみたら、息子→ありあっと!友達→らりあっと!
これをエンドレスに続けてた。
最近LINEでイジメとか多いって聞くけど、このやり取りを見て安心したわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 09:24:21

    男の子可愛いなぁ笑笑

    • 0
    • 28
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 09:23:59

    あと、謎の言葉…
    ディクシッ!!の言い合いとかw

    • 0
    • 17/02/10 09:21:56

    信用できないからチェックする
    そんなことないけど

    • 0
    • 17/02/10 09:20:53

    私も勝手に確認なんてしない
    子供にもプライバシーはあるよ
    目の前でじゃないけど、いつ確認するかは言わずゲリラ的に確認はすると言ってるから、皆さん的には消してるとか言われるんだろうね~
    でもホントそんなに信用できないなら中学生にスマホなんて与えなければいい

    • 0
    • 25
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 09:20:37

    話がめっちゃずれてる!THEママスタww


    主さん、かわいい息子さんだね
    私もそれだったら安心するわ。ほっこり

    • 0
    • 17/02/10 09:20:24

    うちはまだまだ可愛らしい言葉もあるけどドキっとする言葉もあり心配する。

    • 0
    • 17/02/10 09:17:04

    >>7
    目の前で何を確認?

    • 0
    • 17/02/10 09:16:41

    主さんの息子可愛いね(笑)
    うちも中学生息子いるけど、本当男の子ってバカちんだなぁって度々思うよ(笑)

    • 0
    • 17/02/10 09:16:26

    >>11
    自分の負けや失敗をすなおに認めないで強情をはること。「負け惜しみを言う」


    あなたは小学生?

    • 0
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 09:16:00

    >>7いやだ、目の前でとか
    デリカシーなさ過ぎ

    • 0
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/02/10 09:16:00

    女子ラインとは違うね

    • 0
    • 17/02/10 09:14:57

    ワロリンwww
    男子ってくだらないこと楽しんでて可愛いよねw
    平和ダナー

    • 0
    • 17/02/10 09:13:32

    >>11
    負け惜しみの使い方、大丈夫?

    • 0
    • 17/02/10 09:13:13

    >>14
    一定の管理は必要だけど、そこまで信用できないなら持たせなきゃいいんじゃない?
    連絡に必要ならキッズケータイでも持たせときなよ(笑)

    • 0
    • 17/02/10 09:12:31

    >>11
    負け惜しみ?(笑)使い方それでいい?(笑)

    まー、あなたはあなたのやり方で(^-^)

    • 0
    • 17/02/10 09:11:25

    >>9
    ね(笑)わかってないわ子供を。

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 09:11:20

    >>1私も見ないな。

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 09:11:17

    >>7
    目の前で確認して安心してても…

    • 0
    • 17/02/10 09:11:13

    >>9
    はいはい。負け惜しみとか要らないわ。

    • 0
    • 17/02/10 09:10:43

    高校生はもう見ないけど、中学生は見るよ。管理しますよ中学生はまだ親が!
    主さん息子まだまだ可愛いね!

    • 0
    • 17/02/10 09:10:20

    >>7
    あ~、ヤバイやつ全部消してから親に見せてるやつを信じちゃうやつか。

    • 0
    • 17/02/10 09:09:31

    うちも了解!を「りょ(スタンプ)」ってするみたいで了解くらい打ちなよ(笑)って思った。

    うちも子供の携帯は
    確認してる。
    子供も納得してるけど。

    • 0
    • 17/02/10 09:08:45

    >>2>>3>>4
    主はリビングに置いてあるのを好奇心から覗いたんでしょ?

    私はちゃんと目の前で確認しますよ。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/10 09:08:32

    >>1
    まさか中学生の子供がいてその発言?

    • 0
    • 17/02/10 09:07:52

    >>1
    見るの当たり前
    管理しなきゃ

    • 0
    • 17/02/10 09:06:56

    >>1
    好き勝手にラインさせている親の方が嫌だけど。

    • 0
    • 17/02/10 09:06:34

    >>1
    中学生のうちは見るよ。
    管理は親って約束で持たせてるんだから。

    • 0
    • 17/02/10 09:06:07

    >>1
    は?子どものライン確認しないの?あー、何か変なことしてても気づかない親になるんだね。うちの子だけは大丈夫って信じてあげるのは大切だけど、ちゃんと管理するのも親の勤めよ?

    • 0
    • 17/02/10 09:04:08

    息子のLINE覗く母嫌だ。イジメが心配なんてのは言い訳で下世話な好奇心でしょ?
    彼女できても覗いてそう。きもっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ