女に生まれてよかったと唯一思える事は、

  • なんでも
  • しいたけ
  • 17/02/10 08:23:46

自分がどんなにバカでダメでも結婚さえ失敗しなければ幸せに暮らせるから。



中学でグレて成績は上位だけど内申書がヤバくて底辺高しか行けなくて、高校出てからもろくな仕事に就けずまともな職歴もないけど、旦那と結婚して人並みの暮らしはできている。
高収入、高学歴なわけではないけど、田舎の中では地方公務員並みの年収があるといい方だから、困った事はない。もう直ぐマイホームも完成する。
母子家庭で親はどうしようもない人だけど、女に生まれてよかった。

男だったらそうはいかないよね。中学で同じくどきゅんだった人ほぼ皆んなろくな仕事に就いてない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ