性別適合手術を受けたKABA.ちゃん 年末に「初体験」をしたことを告白

  • ニュース全般
  • 枝豆
  • 17/02/10 08:17:21

2017年2月9日 22時28分 トピックニュース

9日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、性別適合手術を受けて女性になったKABA.ちゃんが出演。昨年末に「初体験」をしたことを告白した。

番組にはオネエ著名人13人が出演し、トークを繰り広げた。その中で昨年、性別適合手術を受け戸籍上も女性になったKABA.ちゃんの話題に。浜田雅功に手術後の性体験について聞かれると、KABA.ちゃんは照れながら「年末に…」と告白。これにはスタジオで祝福の拍手と歓声が巻き起こった。

さらにKABA.ちゃんが相手の素性を「大学生」だと明かすと、驚きの声があがる。合コンのような飲み会に呼ばれた際に知り合ったそう。男性陣は大学院生で、研究ばかりしているためテレビをあまり見ないようで、KABA.ちゃんが手術を受けていると気がつかなかったようだ。

KABA.ちゃんが「正直言うと、いろんな体位させられて…」と、赤裸々に行為について振り返ると、スタジオは爆笑。松本人志は番組開始当初から続く過激トークに「みなさんいいですか、いまのところ撮れ高2分ぐらい…」と注意し、さらなる笑いを誘っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 08:20:12

    朝からキモい

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 08:27:30

    研究ばかりしてるから興味あったんだろうね。

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/02/10 08:28:53

    子どもと見てて気まずかった

    • 0
    • 17/02/10 08:30:03

    きもい。
    手術したり好きにしたらいいけど、そんな話きもい。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/10 08:31:39

    性転換した人って感じるの?

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/02/10 08:31:56

    見た目が男だから気持ち悪い。

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 08:31:57

    苦労もしてきたみたいだし、
    せっかくなりたかった女性になれたのにそんなこと話して自分を安売りしない方がいいのに

    まあそれも生き残る術なのかな…

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/10 08:34:39

    男って気付かなかったの?どう見てもいじりまくってる男だけどね。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 08:36:10

    >>5
    私もそこ気になった

    • 0
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/02/10 08:36:11

    >>5
    そこ気になるよね。

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 08:38:13

    そもそも顔が男だよね。気付くでしょうよ。

    • 0
    • 17/02/10 08:38:24

    性転換したあとはしばらく毎日棒をいれて棒を大きくしていって慣らすみたいだけど怖かっただろうなぁ
    かばちゃんよかったね

    • 1
    • 17/02/10 08:40:06

    いくらしたって妊娠はしないし男にとっては良いわね

    • 0
    • 17/02/10 08:42:48

    >>5
    亀頭の皮と神経を膣にする方法なら感じるみたいだよ。

    • 0
    • 17/02/10 08:45:47

    >>14
    なんかすごいね。

    • 0
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 08:47:08

    >>11
    酔ってて分からなかったんじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 08:47:54

    女としての可愛げがない

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 08:48:09

    でもローションとか使わないと濡れないしできないよね。

    • 0
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 08:49:22

    チン子をマン子にするの??
    それともチン子を切除して、肛門前に穴作るの?

    • 0
    • 17/02/10 08:50:18

    研究生らしいからなんとなくナヨナヨしてそうな男が思い浮かんだ。色んな体位させられるって言ってたねー…

    • 0
    • 17/02/10 08:50:22

    もう1つのトピと流れが違うね笑

    • 0
    • 17/02/10 08:51:06

    新たな穴あけるの?
    尿道とは別なんだよね?
    どうなってるんだろ?

    • 0
    • 23
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 08:51:20

    にやにやしちゃった

    • 0
    • 17/02/10 08:52:05

    相手の男はカバちゃんを元男って知っていたのかな?
    知らなかったら騙されたような感じじゃないの?

    • 0
    • 17/02/10 08:52:20

    >>18だよね。穴できても濡れないよね。痛いよね。

    • 0
    • 26
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 08:53:02

    >>24知らなかったらしいよ

    • 0
    • 17/02/10 08:53:34

    >>24研究生で籠りがちだったからテレビほとんど観てないから知らなかったみたいよ。

    • 0
    • 17/02/10 08:55:11

    知らずに女だと思ってやってたら、可哀想だね。

    • 0
    • 17/02/10 08:55:32

    手術したあとって凄い大変なんだね。

    亀頭部分がビラビラの所にいくから朝とか硬くなったりするらしい
    それがまた痛いとか

    穴が塞がらないようにする処理を毎日しなきゃいけなくてそれが激痛でかなり出血するんだって。
    モルヒネ使ったりで大変だよね。

    • 0
    • 17/02/10 08:55:46

    美しくなさすぎる

    • 0
    • 17/02/10 08:57:50

    >>11
    佐藤かよの方が男らしい顔してたわよ

    • 0
    • 17/02/10 08:58:34

    いくら整形しても性転換しても声帯を手術しても
    少しも女らしくならないよねKABA.ちゃんの場合。残念だけど。

    • 0
    • 17/02/10 08:59:04

    >>29
    わざわざググったの?(笑)
    あんたも好きね。

    • 0
    • 17/02/10 08:59:43

    >>27
    可哀想…。

    • 0
    • 35
    • ちょうちん
    • 17/02/10 08:59:44

    この上なく不快。
    いちいち報告も記事もトピもいらない。

    • 0
    • 17/02/10 08:59:51

    最近やり過ぎっていうか整形に取り憑かれてて見ていて辛く感じる。
    なんか最終的には死んでしまいそうで不安になるわ。

    • 0
    • 37
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 09:00:35

    公共の場で下品な発言だな相手が可哀想
    浮かれすぎてんじゃ無いの頭お花畑

    • 0
    • 38
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 09:01:20

    >>29
    そんな大変な思いをしてまで…。

    • 0
    • 17/02/10 09:01:21

    佐藤かよとアイバン?馬みたいな人も性転換してたんだね。椿あやな?は、見ないね

    • 0
    • 17/02/10 09:03:00

    >>36
    占い師だか誰だったかも、性別適合手術しちゃダメってTVで前に言ってたし、何かあるかもしれないね

    • 0
    • 17/02/10 09:03:06

    >>36最初は、みんな応援してたけど、今は誰か止めないと。て言われてたね。

    • 0
    • 17/02/10 09:06:27

    男なのは知ってたけど手術を受けたのが知らなかったってだけじゃない?
    その大学生、興味本位もあっただろうけど
    バイじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 09:06:58

    【初体験】って言っても何か新しいことにチャレンジしただけだろ…と思ってあまり期待しないでトピ開いたら…

    本当にあっちの初体験だった(笑)

    • 0
    • 44
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 09:09:56

    >>39
    馬w

    • 1
    • 17/02/10 09:11:37

    >>42
    それじゃ男でもいいからやったってこと?
    大学生も変わり者か…

    • 0
    • 46
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 09:12:14

    どうみても、おじさんおばさん

    • 0
    • 47
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 09:15:16

    いろいろどうなってるのか気になる…

    • 0
    • 17/02/10 09:15:32

    お互い気持ちいいのだろうか…

    • 0
    • 17/02/10 09:17:33

    >>48院生は気持ちいいんじゃない?擬似穴でも穴に挿入するんだから。

    • 0
    • 50
    • 全部タレで
    • 17/02/10 09:20:48

    >>40名前忘れたけど私も見た
    藤子さんだっけ?名前が分からないけど
    しない方がいいって言われてたね

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ