性別適合手術を受けたKABA.ちゃん 年末に「初体験」をしたことを告白

  • ニュース全般
    • 139
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/10 19:26:34

    そんな話聞きたくないわw
    乙女みたい繊細なハートの持ち主かと思えばそういうことペラペラ喋るんだ意外。
    遊びだからなんだろうけど今後ヤリマンになりそう。

    整形依存みたいだけど骨格が男だからどうしようもない。これ以上弄ればピートバーンズやなんとかって言う日本のおばさんみたいになるよね。
    KABAちゃん性転換前のほうが品があったし女性ぽくて好きだったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ