今まで生きてきていじめや人間関係のトラブルがない人(異性除く)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 08:41:48

    トピ文そのままな感じです。

    苦手な人はいるけど、嫌味言われたから苦手になるパターン。

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/02/10 08:41:38

    人見知りで友達も多い方じゃないけど、大きな人間関係のトラブルは今のところないし、困った時には誰かが助けてくれる。
    周りの人に恵まれてるんだと思う。

    • 0
    • 17/02/10 08:37:22

    >>5私も(笑)

    • 0
    • 17/02/10 08:36:36

    ここにいる。

    • 0
    • 17/02/10 08:23:39

    友達100人いるほどのリア充はママスタやってないと思うんだ。

    うちの妹がそんな感じ。友達多いし、世渡り上手、人間関係でつまづくことがほぼ無い。
    だけど…男には全く縁がないらしいけどね。

    • 0
    • 5
    • 嫌われ松子の一生
    • 17/02/10 08:19:21

    どこ行ってもトラブルばっかで超絶嫌われ者の私が来ましたよ

    • 0
    • 17/02/10 08:17:45

    >>2聞きたいことあればどうぞ(笑)

    • 0
    • 17/02/10 08:17:37

    多少人見知りだけど友達できなかったことないし、友達間で喧嘩あっても大きなトラブルはないよ。

    • 0
    • 17/02/10 08:17:03

    私、人見知りも全くしない!皆が見た目で決めつけて喋らない人とも話すよ。

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/02/10 08:16:31

    わたしも知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ