校区外で学校通ってますが中学は

  • 小学生
    • 5
    • 盛合せ(5本)
      17/02/10 07:58:27

    ありがとうございます。
    私の収入とか考えたら古いアパートしか借りれなくて。子どもも1人部屋欲しいだろうし下にも子どもがいるから新しさより部屋数を重視したら古いアパートになってしまいます。
    今は新しい家だからギャップがあって。私自身がそう思うのもあるかもしれません。
    子どものお友達も狭いから呼べなくなるなぁと思ったり。
    家族も離婚になってここに住み続けるなら中学は1人で離れるわけだし子どもに負担かけてしまうのも心配しています。
    離婚にならなかったら中学は1人でも何とかなったかもしれませんが家族は別れるし中学も別れたら可哀想かなとおもいました。
    家が変わる方が可哀想だ!と言われたから迷いが出ました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ