はなまるうどん、最近行った人いますか?汁なし坦々うどん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/15 12:52:47

    今食べたとこです。辛いのが好きだケド苦手な私ですがピリ辛のピの字も感じません。むしろコク甘な感じがしました。桜エビ山盛りで桜エビと胡麻の味しかせず、しょっぱくて後半食べれませんでした。痺れは絶対ありません。

    • 0
    • 17/02/15 10:30:17

    さっき食べたけど 何か入れ忘れ?ってくらい全く辛くなく物足りない感じでした!
    乾燥エビがたっぷりあって美味しかったですよ🎵
    辛いのが大の苦手でも小さいコが食べられるレベルでした。

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/02/10 07:49:24

    子供は2歳半です。
    これは取り分けで食べられないよな~、食べたいな~と思って。
    すみません、日にち勘違いしてた。
    テレビでもやってたし、もう発売してるかと思ってた。
    来週かぁ…

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 07:45:19

    お子さん花椒食べられるの?四川風麻婆豆腐とかに入ってるものだから、
    このうどんは食べたことがないけど結構辛いと思うよ。

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 07:44:20

    てか第二弾まだじゃない?

    • 0
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 07:43:32

    子どもの年齢は?

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 07:43:08

    子供いくつ?

    痺れる辛さってあるからまぁまぁ辛そうだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ