声が低くてクールなママ

  • なんでも
  • アスパラベーコン
  • 17/02/10 07:10:16

子供にもママ友にも動じなくてかっこいいよね
ドスのきいたボスママ的なおばちゃん声じゃなくて、中森明菜?風の
柄悪くて最初は近寄りがたいけど頭いいママが多いよね
私はいつも周りにヘコヘコ子供にキーキー言ってるから憧れる 
あのオーラは天性のものだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/10 07:55:11

    甲高い声のママ苦手。
    耳塞ぎたくなる(笑)

    • 1
    • 5
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 07:41:04

    素敵な人なんだろうけど、母親なのに柄悪いって...。

    • 0
    • 17/02/10 07:27:23

    >>2友近笑

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 07:20:05

    ガラ悪いのは嫌だわ
    それならいつも凛としていて、クールに見えるけど、挨拶や話す時はニコってする人が良い
    見かけもガラ悪いとかなくて綺麗にされてる人が良いわ
    ガラ悪いってヤンキーじゃん
    声低いからヤンキー??しゃがれ声?

    • 0
    • 17/02/10 07:12:57

    中森明菜風なら耳近づけないと聞こえない…

    • 0
    • 17/02/10 07:12:29

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ