大雪警報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 10:51:32

    >>18だったら問題ないじゃん。何が困るのか分からない。

    • 0
    • 17/02/10 08:42:48

    登園して大雪降って、積もってから「安全の為に早帰りにします」って言われる方が迷惑だよ。

    • 0
    • 17/02/10 08:40:19

    >>13うん。私の勝手な願望だからね

    • 0
    • 17/02/10 08:39:10

    >>16じぃじがきてくれますよ。想定はしてますがやはり積もってなくて降ってなかったらやっぱり行ってほしいなぁって事ですよ。

    • 0
    • 17/02/10 07:51:17

    >>13
    主さんが立てたトピだから

    • 0
    • 17/02/10 07:50:19

    頼るとこはないの?
    そういうのって想定して働かないのかな。批判じゃなくて純粋に疑問なの。

    • 0
    • 17/02/10 07:46:53

    >>6
    一緒!だから「この大雪の中、行くの!?」って思う時がある。
    でも、私も仕事があるから行ってもらわないと
    困るが…。

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 07:43:37

    >>13実際そうでないのなら自分の好き勝手なこと考えるのが当然でしょ。

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 07:24:10

    >>10
    我が家のことしか考えてないのね。

    • 0
    • 17/02/10 07:21:49

    近くなら預かるのにね、大阪はちょっと遠いなぁ仕事してたら本当に大変だよね主さんお疲れ様です

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 07:21:14

    朝よりこれからがヤバイらしいから仕方ないね

    • 0
    • 17/02/10 07:18:20

    >>9うちは目の前小学校だからね。大雪なら喜んで学校行くわ

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 07:11:21

    >>5
    え?ドカ雪で車も動かせないぐらいでも学校あるのがうらやましいの?
    車道を通るし、車滑ってるし、ハマって止まってるし、事故りそうで見ていてこわいよ

    • 0
    • 17/02/10 07:09:32

    >>6長女の小学校はそうなんですが幼稚園だけ、、、、

    • 0
    • 17/02/10 07:08:51

    >>4大阪です

    • 0
    • 17/02/10 07:08:36

    大雪警報で休みになるの?困るね。うちの地域は、休みになるのは暴風警報だけだわー。

    • 0
    • 17/02/10 07:08:26

    >>2羨ましい。雪さえ降ってないのに警報出てるし仕事急に休まなくちゃで大変です

    • 0
    • 17/02/10 07:07:59

    何県?!

    • 0
    • 17/02/10 07:07:23

    うちの近くの幼稚園は全部あるのに、、、ほんと状況みて判断してほしい

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 07:06:50

    警報で休み…うらやましい。
    ドカ雪でもあります

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/02/10 07:05:18

    子供の預け先がないなら仕方ないよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ