実は洋楽好きなんです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 09:39:40

    皆さん返事ありがとうございます!
    やっぱり親が聴いてると子供も影響受けるんですね^_^
    テクノ、ROCK、R&B好きです。

    私もいつか子供が成人してお酒が飲める年齢になったら、野外フェスでノリまくりたいと夢見てる母です…笑

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 09:41:13

    >>1 私も音楽興味があるのはいいことだと思いますね。踊ったりするの可愛いですね!お母さんがノリノリだと、お子さんも嬉しくなっちゃうんでしょうね^_^

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 09:44:33

    >>2 私まだブルーノマーズ聴いたことがなくて、聴いてみますね!
    私自身妊婦の時からUKROCKばかり聴いてたので、少なからず娘も影響受けています。何度もこれかけてーと言われますね^_^

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 09:46:02

    >>3 ジャミロクワイ良いですよね!最近はなかなか新譜聴けてないので、借りて聴いてみます!^_^

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 09:47:27

    >>4 カッコ良すぎじゃないですか!カラオケで洋楽かぁ、私も娘達が大きくなったらやりたいです^_^

    • 0
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 09:49:13

    >>5 私も英語全然分からんですよ!マルーン5良いですね、Liveにも行きました^_^ 休日流すこと多いです!

    • 0
    • 22
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:23:49

    最近よく聴くのは、リアーナ、コールドプレイ、U2、レディオヘッド、マルーン5です。
    家事しながらじゃんじゃん流しています!0歳児がU2聴くと大人しくなります…笑
    2歳児の娘は何故か今ジャスティンビーバーが好きで、ベイビーを口ずさむことが多いです。
    私も旦那もアメリカアイドルは詳しくないですが…汗

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:28:27

    >>12 バックストリートボーイズ最近聴きましたー!学生の頃の青春ですね^_^
    私も旦那とは音楽の趣味があったのがきっかけです。家では洋楽をじゃんじゃん流しているので子供も踊ったり口ずさんだりしていますね~♪

    • 0
    • 24
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:32:16

    >>13 もしかしたら私と音楽の嗜好が似てるかも!あー久しくタワレコに行けてない!妊娠してから出産まで音楽情報から遠ざかっていたので、好きなアーティストがどんどんと新譜を出していて追いつけていない状況です。汗
    去年、私自身2人目を産んだのですが、サマソニにレディオヘッド来るってなった時にマジで死んでやろう…と思うくらいにショックでした…笑 しかも今年はコールドプレイ来日するし…、行けるかー!泣

    • 0
    • 25
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:34:50

    >>14 爆笑。いいですねー!!かなり好きです、こういう感じ…笑

    • 0
    • 26
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:38:15

    >>15 そうなんですね!グループは知っていたのですが、まだ聴いたことがありません。聴いてみますね!^_^

    • 0
    • 27
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:40:04

    >>16 リアーナカッコ良すぎですよね!ドライブでは必ずといって流しています。
    娘がWefoundloveが好きで、聴くたびにノリノリに踊っています♪

    • 0
    • 29
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:41:49

    >>20 私はメタル詳しくないですが、旦那がメタル好きで複数枚家にCDがありますよ!お子さんもメタル好きですか??^_^

    • 0
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:43:16

    >>21 凄いっ!!最近CDレンタルが多いです…orz

    • 0
    • 35
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:50:43

    >>28 GunsN’Roses良いですね!旦那が好きで、うちにもあります^_^
    メタリカでオススメなアルバム良ければ教えて下さい!

    • 0
    • 38
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 11:58:38

    >>30 家族でフェス行くのって、かなり憧れがあるんですよ。夏の炎天下は辛いだろうから、子供がある程度我慢出来る年齢にならないとなかなか行けませんよね…涙
    私もコールドプレイのLive行ったことあります、本当に最高です!
    自分の子供が小さい間はなるべく好きなアーティスト来日しないでー!と願うんですが、今のところ叶わず…笑
    私はさいたまスーパーアリーナであったU2のLiveが1番の思い出です。Vertigoの時ですね、感動しました。

    THE XX知らないです!ありがとうございます、良い情報を教えてくれて^_^
    早速調べて聴いてみますね~♪

    • 0
    • 40
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 12:00:47

    >>31 リンキン良いですね、聴きたくなってきたー!ジェイ・Zとのコラボ最高ですね。サマソニでリンキン見ましたが、カッコ良かったです。

    • 0
    • 41
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 12:02:28

    >>33 良いですね、バックストリートボーイズ!聴いてみます♪ありがとうございます!

    • 0
    • 42
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 12:03:49

    >>34 最近ニルヴァーナのアルバム全借りしました…笑
    ベタですがネバーマインド名盤ですね。

    • 0
    • 44
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 12:05:30

    >>36 2pacですか!学生の頃聴いてました~♪懐かしいなー^_^

    • 0
    • 46
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 12:07:27

    >>37 アッシャー良いですねー!
    ママスタのママさん達って、R&B好きな方が多いのかな?

    • 0
    • 49
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 12:16:33

    >>39 凄いー!!!
    もうU2は来日しないだろうなぁと思うと悲しいです。
    もしかして、Joy Division好きだったりしますか?もしくはNew Order。

    • 0
    • 57
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:08:09

    >>43 ジェシカシンプソン、アギレラ、ブリトニー、バックストリート、インシンク通りました!アシュリーシンプソンも…笑
    良いですね、懐かしいです。学生の時追っかけてたなぁ…笑

    • 0
    • 58
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:09:27

    >>45 姐さん好きなんですね!p!nkも久しく聴いてないなぁ…聴きたくなってきた^_^

    • 0
    • 63
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:22:15

    >>47 最後の文章かなり納得です。ビートルズって何であんなにも新鮮さを感じるんだろうって私も聴くたびに思います。全く飽きません^_^

    • 0
    • 64
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:25:00

    じゃんじゃん嗜好が合う方同士で盛り上がって下さいね!( ´ ▽ ` )☆
    私も勝手に盛り上がっているんで…笑

    • 0
    • 66
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:26:31

    >>48 アヴリルかなりハマった時期ありましたー!可愛すぎですよね^_^
    Live行った時キュンキュンしましたね笑

    • 0
    • 68
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:28:09

    >>50 エミネムさん、最近リアーナのアルバム聴いてて耳にしましたよー!^_^

    • 0
    • 69
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:30:32

    >>51 最初の2アーティスト初見です!聴いてみますね^_^
    マルーン5好きな方多いです、本当に良い曲多いですもんね。

    • 0
    • 71
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:32:11

    >>52 一時期UKに偏っていましたが、私も最近色んなのを聴くようになっています^_^ ブルーノマーズ良いっていうカキコミ多いですね、聴いてみますね!

    • 0
    • 72
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 13:34:04

    >>53 絶対に間違いないと思いました…笑 嗜好同じです。トラヴィスとシガーロスと書かれていたので、「むむっ!もしかして…!」と思いました。
    逸れますが、MUSEとビョークも好きです^_^

    • 0
    • 88
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 18:54:48

    >>54 アヴィーチですね!聴いてみます^_^ マルーン5好きな方が多いですね♪

    • 0
    • 89
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 18:56:55

    >>55 す、凄い!!!私もいつかイギリス人と結婚するぞー!なんて思ってましたが、見事日本人でした…笑 TLC好きですよ!ケイティペリーも良いですね♪

    • 0
    • 90
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:02:40

    >>59 娘さん可愛い!ニーヨ、ネリー良いですね^_^ 私も懐かしい曲を聴くのが好きですね♪車の中ではほとんど洋楽です。

    • 0
    • 91
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:04:37

    >>60
    >>62

    グリーンデイ出てきましたねー!高校生の時かなりハマりました^_^聴きたくなってきた…笑

    • 0
    • 93
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:07:51

    >>65 アダムランバートですね、お初なので聴いてみますね^_^ 色々知らないアーティストが出てくると知りたくなりますね、ありがとうございます。

    • 0
    • 94
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:10:36

    >>70 長年のファンなんですね^_^良いですね!私もコールドプレイとMUSEとレディオヘッドは一生ファンでいたいです笑

    • 0
    • 95
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:25:31

    >>73 あぁ…羨ましいー!コールドプレイのLive楽しんで来てくださいね!ブルーノマーズに関しては、ここ四年程新しいアーティストの開拓が出来ないほど育児に追われてたので恥ずかしい話知らなかったです…笑

    • 0
    • 96
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:28:23

    >>74 行きたいですね!笑 私は江東区住みです♪

    • 0
    • 97
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:30:05

    >>77 息子さん可愛いですね♪自分の好きなアーティストで子供がノリノリで踊ってくれると嬉しいです^_^

    • 0
    • 98
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 19:35:30

    >>78 うちの2歳児の娘が、ジャスティン大好きでイーニーミーニーのイントロですぐ「マイマイマイ~」と歌い出します笑 Youtubeもジャスティンばっかり見てます。子供心をくすぐる魅力があるんでしょうね。

    • 0
    • 109
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 20:37:06

    >>82 時間が過ぎるのは早いですね…笑 最近のサマソニは何だかなぁって感じですね。良いアーティストもいるにはいますが。

    • 0
    • 118
    • ピーチー肉巻き
    • MjQ+p9qEhn
    • 17/02/10 23:26:20

    >>114 私32歳です!確かに年近い人多そうですね♪なかなか洋楽好きな方々が周りに居ないので何かのきっかけがあれば集まりたいもんですよね^_^

    • 0
    • 17/02/11 04:45:07

    >>84 ノラジョーンズ良いですね、彼女の声好きです。あとアリシアキースも好きですね^_^

    • 0
    • 17/02/11 04:47:01

    >>87 私も年代バラバラで聴いてますよー!^_^

    • 0
    • 17/02/11 04:48:26

    >>92 洋楽大好きです、私も♪ジャミロクワイの新譜が良いとカキコミがあったので、早速聴かねば!

    • 0
    • 17/02/11 04:50:18

    >>100 ガガ様良いですよね!デビューした時から目をつけていたアーティストです。でもタイミング悪くて実際にLiveへは行けていないんですよね、早く会いたい…!

    • 0
    • 17/02/11 04:51:46

    >>101 学生の頃マライアとローリンヒルにハマった時期がありました。中学生の頃かな?懐かしいなぁ。

    • 0
    • 17/02/11 05:02:20

    >>102 あーボーカルが逮捕されて解散したからなぁ、薦めるのも辛いところなんですけど、ロストプロフェッツ良いですよ。ボーカルイケメンで好きなバンドでしたが、ありえない不祥事でバンド自体無くなりました。しょっちゅうサマソニにも来てたんですけどね。

    • 0
    • 17/02/11 05:03:36

    >>104 レッチリ好きです!^_^

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ