実は洋楽好きなんです

  • なんでも
    • 30
    • ぎんなん
      17/02/10 11:41:55

    >>24
    私もU2好きだよ。
    あっ、サマソニなぁ~、子ども生んでからは行けてないや、私も、、、。
    最後に行ったのが、オアシスが解散する前だわ。
    下の子が3年になったら、家族で行く!

    コールドプレイ、ライヴ最高だよ♪
    だいぶ前に行ったけど、今まで行ったライヴで一番だった!
    今年のは残念ながら行けない、、、。

    タワレコで試聴しまくるのイイよ~。
    色んなの聴けるしね♪
    主さん、THE XXって知ってる?
    今、THE XXが最近のイチオシみたいよ♪
    でも、試聴して、私はアルバム買うほどじゃないなって感じたから、AQUILOを買ったよ~。
    私の最近のお気に入り♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ