お宅の猫ちゃんは深夜何処で寝ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 08:44:06

    旦那のベッドにいる
    たまに私と娘の足元にいて狭い

    • 0
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 08:42:41

    今は娘のベッドで寝てる。たまに息子の部屋にも行ってるみたい。

    • 0
    • 17/02/10 08:38:52

    ソファか座椅子かベッド
    寂しがり屋だから近くに誰かいないダメみたい
    主に私がいるところ。ついてくる

    • 0
    • 17/02/10 08:26:41

    夜泣きと粗相が多すぎてケージの中に気に入りのベットを置いて夜だけそこにいる。

    • 0
    • 17/02/10 08:22:20

    コタツかソファーか、ゲージの天井に置いてるベッド。

    ドーム型は嫌いみたいで、買ってもドーム部分潰して寝てる。

    • 0
    • 17/02/10 08:01:37

    >>10かしこすぎるw

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 07:59:25

    みんなで寝てるベッドの足元

    • 0
    • 17/02/10 07:55:42

    こたつの中で寝て明け方寒くなると、私の布団に潜ってきます。旦那が起きると素早くこたつに潜りに行くけどね(笑)

    • 0
    • 17/02/10 07:54:19

    こたつ。
    ちょっと前にストーブの付け方覚えて勝手に付けて寝てるからからコンセント抜いたらこたつになった。

    • 0
    • 17/02/10 07:49:44

    ネコのベッドで。毛布の上。

    • 0
    • 8
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 07:30:14

    ねこちゃんは自分が心地いいところを探すのが得意だから大丈夫だよー。

    • 0
    • 17/02/10 07:29:09

    ソファの上が定位置だけど、本当に寒い時は押入れ自分であけて入ってる(笑)

    • 0
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 07:27:07

    寒くないから布団に入ってこないんでしょ
    毛布とか用意しておけば勝手に好きなところで寝るよ

    ちなみにうちもこたつにもぐってるか、毛布入れたドーム内に寝てる

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/02/10 07:19:17

    多頭飼いで8匹の猫達はコタツで寝てるわ。

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 07:17:09

    一匹は必ず布団に入ってくる、一匹はコタツか湯たんぽがある場所か、布団の上の私の足元らへんかな。
    ドーム型ベッドは何故か上から潰して乗ってる笑

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 07:05:31

    ペット用のこたつの中

    • 0
    • 17/02/10 07:01:01

    ケージの中。ペット用のヒーター置いてある

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/02/10 06:56:23

    犬猫用のあったかいカーペットみたいなやつ!
    多頭飼いだけど他はモコモコの座布団で!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ