吉野家の牛丼食べてみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 06:46:37

    男性が多いかな?
    恥ずかしくないよ中で食べても。食券ではなかったはず。

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 06:50:39

    一人で食べてる人多いから気にしなくて大丈夫。
    持ち帰りなら汁だくにした方がいいよ。
    食券はなくて店内で食べるなら好きな席に座って注文来るから言えば良い。
    持ち帰りなら入ってすぐにレジに言って注文すればOK。

    • 0
    • 17/02/10 06:58:35

    >>2
    私はテイクアウトの汁だくは、ご飯が汁でびちゃびちゃになるから苦手だわ。

    • 0
    • 17/02/10 07:03:47

    ご飯が汁吸っちゃうのがイヤだから、お肉とお米が別々になっている、松屋のセパレートにしてるよ。
    松屋は食券だよ。

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/02/10 07:04:55

    私はつゆ抜きで注文する。
    カルビ丼もタレ抜き。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/10 07:05:28

    あ、ちなみにドライブスルー。

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 08:26:35

    フードコートで食べたら?
    近くのイオンモールに入ってるわ。うちはね

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 08:28:32

    >>4
    吉野家も別々のも売ってるよ。

    • 0
    • 17/02/10 09:05:07

    うちたまに入るよ

    • 0
    • 17/02/10 12:27:05

    >>8
    牛皿とは別にあるの?

    • 0
    • 17/02/10 12:42:09

    店員です。
    ほぼ男性だけど女性の一人客もたまにいるし、家族連れもくるし誰も気にしないよ。恥ずかしいならカウンターじゃなくテーブル席に座るとか。

    食券はないから店入ったら好きな所に座ると店員がオーダーを取りに来るよ。女性ならコモサラ(牛丼のミニサイズとサラダのセット)がお奨めかな。後は今なら鍋。

    ちなみに
    牛丼はご飯の上に肉がのってる。牛皿はご飯無しの肉のみ。ご飯だけもある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ