パート先で異物混入

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 06:14:03

    >>4
    ビニール片です。
    惣菜作成のキットの切れ端です。
    今後の対策を書くらしいです。

    • 0
    • 17/02/10 06:15:25

    >>8
    それは仕方ないです。
    自分の能力の無さが情けないし腹立たしいし、でもなんでこうなるのかな、ふざけてるわけじゃないのになって。
    目に見える大きさのビニール片が見つかりました

    • 0
    • 17/02/10 06:21:35

    >>21
    詳しくは聞いてないです
    店長から写真が送られてきて作成したの私か?って
    販売中に気付いたのか店長が見つけたのか、どっちか聞いてません…

    • 0
    • 17/02/10 06:22:49

    >>19
    指導書、とは言ってたけど実質始末書ですよね…

    • 0
    • 17/02/10 06:28:05

    >>43
    なぜですか?
    私は事実を書いています

    • 0
    • 17/02/10 06:30:32

    >>53
    すみません、ちょっと流れが分からないですが…
    食品の異物混入(ビニール片)での始末書です。

    • 0
    • 17/02/10 06:31:18

    >>44
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/02/10 06:31:33

    >>52
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/02/10 06:37:41

    >>59
    はい、詳しくありがとうございます

    • 0
    • 17/02/10 07:32:45

    >>63
    私が嘘を言っている流れのように感じたので。違うのならすみません。

    • 0
    • 17/02/10 15:33:33

    >>82
    工場じゃないです。

    • 0
    • 17/02/10 15:38:20

    今日提出した内容の出来不出来を、今後私は確認されますのでよろしくお願いします。と店長からメールが来ました。
    反省はしてますけど、故意でしたんじゃないかと疑われてるような言い方されたのは悔しいです。

    • 0
    • 17/02/10 16:13:13

    >>86
    店長とエリアマネージャーから、出来不出来を、改善されているかを、私の行動の評価として確認しますだそうです。

    • 0
    • 17/02/10 16:18:46

    >>89
    これまで他の方でもビニール片混入はあったみたいです。なので私が始末書を書くと言ったら店長以外には驚かれました。
    繰り返さないために、は当然ですが、混入発覚時、店長から、本当に単に確認不足なだけなんですか?という言われ方をしたので。

    • 1
1件~14件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ