五年不妊でやっと一人目妊娠した人に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 07:43:36

    私は3人産んだらもう十分だよ~。もうこの年で妊娠とか無理だわ~。
    あなたまだ一人妊娠しただけなんだから、無事に出産したら、早めに二人目作った方が良いよ~。また、妊娠するまでに5年もかかっちゃうかもしれないからね。あいだ空きすぎると上の子が可哀相よ~。
    って言えばいい。

    • 1
    • 17/02/10 07:04:03

    これから5年間言われ続けるかもね

    • 0
    • 17/02/10 07:01:58

    色々とこれまで主がやらかしていたんじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 06:58:10

    >>7これだな。妊娠したら言ってやろうと温めていたんだろうね。

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/02/10 06:19:16

    3人産んだからもう十分、って答えたらよかったのに。

    • 1
    • 17/02/10 06:18:20

    もう3人の子どもがかわいすぎて十分だからいらないよ~♪ってさらっと言う。

    • 1
    • 17/02/10 06:17:24

    知らずのうちに相手を傷つけててその仕返しをされたんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/10 06:07:19

    どんな心理で向こうは言ってきたんだ?

    • 1
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 06:06:42

    >>4 ならそう言えば?

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 06:05:58

    もういらない。
    三人で満足です

    • 1
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 06:00:37

    四人め欲しいって主が嘆いたの?

    • 0
    • 2
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/10 06:00:20

    そこで苛ついたら負けなのだ!(笑)

    • 0
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 06:00:06

    まだ作ろうとしてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ