虐待されていたかも?な旦那

  • なんでも
    • 64
    • ねぎま
      17/02/10 06:31:28

    >>63
    ある。嘘はさらっと言える。でも超くだらない内容だし顔や目でわかるからすぐにバレる。バレたところで内容はくだらないからこちらは呆れるだけなんだけどね..それでも嘘は気分悪い
    これもやっぱり子供が生まれてからなの。
    構ってちゃんなところもある
    気を引きたいのかな?話を盛って周りを楽しませたい・笑わせたい・ふざけていたいみたいなところがある。
    よく言えばムードメーカー
    悪く捉えれば構ってちゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ