京都で花魁体験だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 01:57:18

    昔からあるけど?
    自分の価値観が全てだと思ってるんだね。
    世も末だ。

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/10 01:58:35

    ママ友のLINEアイコンが花魁だった
    キレイな人だけど、さすがにひいた

    • 0
    • 17/02/10 06:15:26

    写真は綺麗だと思うけど意味わかってるのかな?
    昔の花魁の方に申し訳ないと思わないかな?

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 06:17:14

    吉原とか堀ノ内とか福原とら中洲とかすすきの行ったらもっとリアルな花魁体験出来るのに

    しかもお金もらえるのにね。

    • 2
    • 5
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/10 06:18:00

    芸者と舞妓なら親子でやったことあるけどな。花魁かー。

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 07:51:17

    友達とかやってFacebookにアップしてる。
    綺麗だよね

    • 0
    • 17/02/10 07:52:12

    またえらいブサイクな。

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/02/10 07:52:12

    >>5
    写真みせて!

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/02/10 08:00:00

    >>4
    でも着物は着ないからね笑

    • 0
    • 17/02/10 08:02:30

    若い頃なら花魁道中やってみたかったなー。あの歩き方、かっこいい。

    • 0
    • 11
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 08:36:51

    花魁は肩出しません

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/02/10 08:40:42

    若い子は成人式なんかでも肩出すもんね
    流行じゃない?

    • 0
    • 17/02/10 08:44:05

    夜鷹体験じゃなくて
    リアル花魁ならしてみたい。
    20キロくらいあるんだってね。

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/02/10 08:45:39

    友達やってたよ!
    凄い時間かかったけど思い出になった!って言ってた

    • 0
    • 17/02/10 08:53:54

    花魁道中なんて街を練り歩いてたんだから別に今更。憧れだったみたいじゃない。自分は無理だけど。

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:23:36

    >>1こういう馬鹿いるんだね。価値観の問題じゃないでしょ。自分の子供に売春婦の格好させるなんて頭おかしいよ。なんの記念よ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ