mocomでメールレディをしてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • にんにく
    • 17/02/10 01:23:16

    あげ

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/02/10 01:26:03

    数年前にしてたけど、稼げたよー
    顔出しはそれなりのリスクあるとは思うよ

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 01:27:17

    メールレディって何

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/02/10 01:28:01

    >>2
    顔だしはしないです。
    それなりに稼げるのならしてみようかな。
    身分証を出す時とか怖く無かったですか?
    旦那さんはご存知?

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/02/10 01:31:20

    旦那には内緒だよ。免許証必要箇所以外は決して画像送ったから、それほど怖くはなかったな。
    顔出さないなら、身体で頑張るんだね。すごい!稼げるといいね

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/10 01:35:51

    >>5
    やっぱりメールだけでは稼げませんかね?
    旦那さんには内緒なんですねか!!。私は口が軽いから内緒には出来ないかもです(笑)
    消して送れば安心ですもんね。

    • 0
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/02/10 01:36:46

    >>4
    顔出しなしなら巨乳かかなりハードなアダルトじゃないと稼がないと思うよ

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/10 01:37:28

    チャトレならパソコンの方が断然稼げるけどそれは無理なの?

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/02/10 01:39:28

    >>8
    パソコンないんですよ。
    いやー。アダルト系は厳しい。
    やっぱりそうなると稼げないのかな

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/02/10 01:41:54

    >>9
    5万ぐらいでパソコン買ったとしても元取れるぐらいは稼げるけどね。
    スマホで顔出しなしでノンアダなら、よっぽどトークスキル無いと厳しいと思う

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/02/10 01:42:45

    あとチャトレなら通勤もあるよ。

    • 0
    • 17/02/10 01:45:56

    私はメールのみノンアダ、顔はウイッグと化粧濃いめで加工してスタンプで顔バレしないようにしてたけど、今はスタンプ消せたり、加工戻すアプリあるらしいから、隠すなら手や物で隠さないと悪用とかも怖いねー

    • 0
    • 17/02/10 14:20:50

    加工を消すアプリがあるなんて怖いね。
    とりあえず登録しないと始まらないよね

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 14:37:17

    私は違うところだけどひたすらメールだけして月に10万くらい稼いでるよ。
    まわりには専業主婦って言ってるから、なんでそんなにいつもお金あるの?って不思議がられてる

    • 0
    • 17/02/10 14:43:21

    >>14
    よかったら教えて頂けませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ