スターバックス(スタバ)での、カッコいい注文の仕方ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おしぼり
    • 17/02/10 01:16:18

    いつもの!

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 01:17:32

    >>1
    店員さんからいつものでいいですか?って聞かれたら通い慣れてると思うわね!

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 01:20:14

    甘さ半分でホイップもりもり

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/02/10 01:21:01

    いつもの!って言うと同時に丁度の小銭チャリンってトレイに置くのが良い!

    • 0
    • 17/02/10 01:25:33

    かっこいいかはわからないけどマイボトル持ってる人は色々と丁寧な印象

    • 0
    • 17/02/10 01:28:15

    「紅茶の小さいサイズ下さい。冷たいやつで。」

    流されない!カッコイイ~!

    • 0
    • 17/02/10 01:28:35

    コレの中くらいのやつ1こ!って指差すよ。

    「中くらいと言いますとホニャララでよろしいでしょうか?」って言われるから
    「それそれ」で注文完了

    • 0
    • 17/02/10 01:33:37

    >>7
    私も似てる(笑)

    サイズ見本みたいなカップ説明されるけどその通りに言わず「真ん中で」「小さいの」っていう(笑)

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 01:33:52

    ははは。
    かっこよく言ってみたいけど、小心者だからオドオドしてボロがでそうだ。

    • 0
    • 17/02/10 01:34:44

    >>4
    かっけー( 〃▽〃)

    • 0
    • 17/02/10 01:35:12

    スターバックスカード作ったらいいんじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 01:36:00

    見栄をはる意味がわからんわ
    店員さんは絶対に優しいから聞けば良いだけ

    • 0
    • 17/02/10 01:37:00

    >>4
    常連しか飲めない裏メニューなんか出てきたりしてね(笑)

    • 0
    • 17/02/10 01:37:08

    >>11
    無言でスタバカード出してドリンクがスッと出てくるとカッコイイね。

    スタバカードに「抹茶フラペチーノ」とか書いておけばできるか?

    • 0
    • 17/02/10 01:38:35

    皆さんカッコいい!

    スタバ行ったら使わせて頂きます♪

    「いつもの!」は、私にはハードル高いけど笑

    スターバックスカードというのがあるのかぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ