声優・金田朋子が第一子妊娠

  • ニュース全般
  • 全部タレで
  • 17/02/10 00:54:03

「おしりかじり虫」のおしりかじり虫18世や「あずまんが大王」の「美浜ちよなどで知られる声優の金田朋子さんが2月9日、2013年に結婚した俳優・森渉さんとの間に第1子を妊娠したことを報告しました。

 金田さんと森さんは、9日放送のTBS系番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演して妊娠を発表。その後、夫婦共に「ご報告です(o^^)o(^ε^)o(^^o) 」というタイトルでブログを更新し、今年の初夏に第1子が誕生することを報告しました。

 2人は「年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか 2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いました」と悩んだことを明かし、「赤ちゃんが、私たちに対して1%も負い目を感じて欲しくない」との思いから、それぞれの目標へたどり着くことをまずは優先させたそう。2人は「今は120%の気持ちで赤ちゃんを迎えられます!」とつづっています。

 ブログの最後に、金田さんは、「『可愛い子には旅をさせよ』と言いますが、父親の影響で旅をさせすぎないかが心配です」とコメント。森さんも「明るい家庭にしたいですが母親の影響で明るくなりすぎないかが心配です(苦笑)」と、冗談交じりで締めました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 221
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/15 08:20:34

    この人の声が嫌...

    • 4
    • 17/07/15 07:52:50

    AとBの夫婦ってうまくいかないこと多くない?

    • 2
    • 17/07/15 07:51:38

    >>206当たり前ってバカ?(笑)

    • 2
    • 17/07/15 07:50:46

    >>210産まれる前から勉強してなかった?

    • 0
    • 217
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/15 06:43:04

    パパかっこいいよー

    • 6
    • 216
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/15 00:33:03

    >>208
    割れハート押したいわ

    • 5
    • 17/07/15 00:31:57

    >>206確率は上がるけど当たり前ではない。そして流産する辛さは20代だろうが40代だろうが同じなんじゃない?
    あなたは酷いね。

    • 10
    • 17/07/15 00:27:33

    >>213
    去年の春

    • 1
    • 17/07/15 00:11:17

    >>206
    いつ流産したか知ってるの?

    • 0
    • 17/07/14 23:42:47

    昨日の出産までの密着見たけど感動した
    良い夫婦だね
    アンチの餌食になりませんように

    • 14
    • 17/07/14 23:13:23

    この人嫌いだけど千笑って名前はすごく素敵だなぁ

    • 16
    • 17/07/14 21:11:09

    旦那さんって初婚?
    出産してすぐの赤ちゃん初抱きでもすんごい様になってたよね抱き方が。自然に赤ちゃんに添えてる手がトントンしていたし。
    なんでこんなに上手いんだ?ってびっくりしたよ。
    抱っこ上手なパパでいいね。ブログでもパパの抱っこだと泣き止むとか書いてあったなあ。

    • 17
    • 17/07/14 20:55:55

    素直におめでとうございます
    明るい家族になりそうですね!

    • 10
    • 17/07/14 20:30:47

    どこがカッコイイの?
    普通じゃん、どこにでもいそう。

    • 10
    • 17/07/14 18:35:22

    大きな赤ちゃんだったね。可愛い子だだった

    • 14
    • 206
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/14 17:15:32

    流産とか高齢なんだから当たり前だよね

    • 12
    • 205
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/14 14:42:00

    あんなにカッコいいパパで千笑ちゃん
    幸せだなぁ
    涙出たよーおめでとう

    • 13
    • 17/07/14 14:34:19

    流産してたんだね

    • 7
    • 17/07/14 13:50:31

    この二人って何で知り合ったの?

    • 0
    • 17/07/14 07:37:46

    もり ちえチャン可愛い感じで良かった

    • 10
    • 201
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 07:27:40

    >>197声でかいから帝王になったのか

    • 0
    • 17/07/14 07:21:09

    昨日のモニタリング泣いたよ!おめでとう!

    • 15
    • 17/07/14 05:42:08

    金田さんご出産おめでとうございます

    • 12
    • 17/07/13 20:02:33

    >>192テレビ局と約束があるんだと思うよ

    • 12
    • 17/07/13 20:00:46

    うるさいんじゃない?笑
    まじ発想オモロイ!

    • 0
    • 196
    • からつバーガー
    • 17/07/13 19:57:26

    帝王切開だったみたいだね

    • 1
    • 195
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/12 16:16:15

    母乳アピールすごいね

    • 4
    • 194

    ぴよぴよ

    • 193

    ぴよぴよ

    • 192
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/10 14:26:35

    ファンの人よりテレビ優先なのね

    • 2
    • 191
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/10 14:26:26

    ファンの人よりテレビ優先なのね

    • 1
    • 17/07/07 23:51:08

    >>189
    ねー^_^
    ちんまりおっぱい飲んでる姿、可愛すぎる!

    • 1
    • 17/07/07 23:44:00

    ちっこくて可愛かった

    • 4
    • 188
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/07 01:35:05

    モニタリング楽しみだ
    名前も発表しそうだね
    めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ

    • 5
    • 187
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/06 23:57:00

    金田さんのブログトップ画像めちゃくちゃ可愛いね

    • 0
    • 17/07/06 23:47:44

    ぽこちゃん女の子なんだね~。
    7/13のモニタリングで出産までの120日密着やるって~。
    楽しみ(^-^)

    • 6
    • 17/07/06 21:52:16

    やっぱモニタリングでするね

    • 3
    • 17/06/30 00:54:35

    >>182そうなんだ?
    楽しみ

    • 1
    • 17/06/29 23:40:07

    >>179
    私も気になった。水通ししないと肌の弱い赤ちゃんにはかぶれたり心配だよね。

    • 14
    • 17/06/29 21:01:19

    >>178
    旦那が
    そのうち顔と名前を公開する予定ってよ!

    • 0
    • 17/06/29 20:27:45

    >>179
    死にゃしないよ

    • 7
    • 17/06/29 20:25:53

    赤ちゃん見たいなあ。可愛いだろうなあ。

    • 1
    • 179
    • アラフォーmama
    • 17/06/29 20:23:26

    乳児の服が新品だけど
    洗わなくていいの?

    • 13
    • 178
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/28 04:22:45

    どっちに似てもかわいい顔になりそう。
    でも顔は公開しない気がする。

    • 4
    • 17/06/27 22:46:54

    生まれた子も高い声になるのかな?
    低かったら低かったで驚く

    • 1
    • 17/06/27 21:56:58

    今Eテレに出てる
    久しぶりに見たけど確かに煩い声ね

    • 1
    • 175
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/27 11:36:49

    単純に子供のことで手一杯なんだと思うよ
    なんでもブログに載せる人の方がおかしいことに気づこうよ

    • 18
    • 17/06/27 08:34:28

    >>142ありそう!密着してるんじゃない?

    • 0
    • 17/06/26 23:52:48

    >>171自分に返事してるんだね。

    • 0
    • 172
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/26 20:52:44

    >>140
    早く自分と同じ仲間が欲しいんですね、わかりますわかります

    • 4
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ