声優・金田朋子が第一子妊娠

  • ニュース全般
  • 全部タレで
  • 17/02/10 00:54:03

「おしりかじり虫」のおしりかじり虫18世や「あずまんが大王」の「美浜ちよなどで知られる声優の金田朋子さんが2月9日、2013年に結婚した俳優・森渉さんとの間に第1子を妊娠したことを報告しました。

 金田さんと森さんは、9日放送のTBS系番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演して妊娠を発表。その後、夫婦共に「ご報告です(o^^)o(^ε^)o(^^o) 」というタイトルでブログを更新し、今年の初夏に第1子が誕生することを報告しました。

 2人は「年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか 2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いました」と悩んだことを明かし、「赤ちゃんが、私たちに対して1%も負い目を感じて欲しくない」との思いから、それぞれの目標へたどり着くことをまずは優先させたそう。2人は「今は120%の気持ちで赤ちゃんを迎えられます!」とつづっています。

 ブログの最後に、金田さんは、「『可愛い子には旅をさせよ』と言いますが、父親の影響で旅をさせすぎないかが心配です」とコメント。森さんも「明るい家庭にしたいですが母親の影響で明るくなりすぎないかが心配です(苦笑)」と、冗談交じりで締めました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/29 23:40:07

    >>179
    私も気になった。水通ししないと肌の弱い赤ちゃんにはかぶれたり心配だよね。

    • 14
    • 17/06/29 21:01:19

    >>178
    旦那が
    そのうち顔と名前を公開する予定ってよ!

    • 0
    • 17/06/29 20:27:45

    >>179
    死にゃしないよ

    • 7
    • 17/06/29 20:25:53

    赤ちゃん見たいなあ。可愛いだろうなあ。

    • 1
    • 179
    • アラフォーmama
    • 17/06/29 20:23:26

    乳児の服が新品だけど
    洗わなくていいの?

    • 13
    • 178
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/28 04:22:45

    どっちに似てもかわいい顔になりそう。
    でも顔は公開しない気がする。

    • 4
    • 17/06/27 22:46:54

    生まれた子も高い声になるのかな?
    低かったら低かったで驚く

    • 1
    • 17/06/27 21:56:58

    今Eテレに出てる
    久しぶりに見たけど確かに煩い声ね

    • 1
    • 175
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/27 11:36:49

    単純に子供のことで手一杯なんだと思うよ
    なんでもブログに載せる人の方がおかしいことに気づこうよ

    • 18
    • 17/06/27 08:34:28

    >>142ありそう!密着してるんじゃない?

    • 0
    • 17/06/26 23:52:48

    >>171自分に返事してるんだね。

    • 0
    • 172
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/26 20:52:44

    >>140
    早く自分と同じ仲間が欲しいんですね、わかりますわかります

    • 4
    • 171
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/26 20:49:51

    >>144(*´∀`*)

    • 0
    • 17/06/26 20:39:07

    ちょっと足だけとか手だけとかも見せないのかな(笑)

    • 0
    • 17/06/26 18:56:04

    もう自粛しなくていいから報告お願いします
    きっと可愛いだろうなぁ

    • 0
    • 17/06/26 14:16:51

    >>164森渉

    • 1
    • 17/06/26 13:12:58

    金朋おめでとー。女の子ママだね

    • 0
    • 166
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 12:33:53

    自粛してるなら意外に賢いんだなぁ…と

    • 12
    • 17/06/26 10:57:48

    >>102
    口悪いね~あなた。

    • 1
    • 17/06/26 09:58:24

    旦那誰だっけ

    • 0
    • 17/06/26 07:44:08

    妊娠中大きくなったお腹も載せていたくらいだから赤ちゃんの写メも落ち着いたら載せるんじゃないかな?

    • 1
    • 17/06/25 20:57:18

    >>149
    人生可哀想になるわ(笑)

    • 0
    • 17/06/25 16:05:10

    麻央さんのことが芸能界で大きくあるから自粛してるんじゃ??しれっとうまれました!元気なぽこちゃん?です!!てことで!みたいに更新したら不謹慎って叩かれそうじゃない?

    • 20
    • 17/06/25 16:02:24

    麻央さんの事批判してる人もそうだけど、
    赤ちゃん性別や顔出さないと病気扱いしたりする人は自分のモヤモヤ発散してる恥ずかしい人間だ。逆にそうだったとしたら?書いてる方になんかしら迷惑かかるの?恥ずかしいだけですよ、発表しようがしまいが確かな情報でもないのに言ってしまうって事は。

    • 20
    • 17/06/25 15:34:25

    >>140
    更新がないとダウン症なの?
    凄い考え方するんだね。

    • 27
    • 17/06/25 15:22:11

    >>141
    えっ汚いよね
    物とか床に散乱してるよ

    • 1
    • 157
    • グラタンフライ
    • 17/06/25 15:19:03

    >>153
    仕事してるんだから、妊娠は発表しなきゃいけないでしょ。

    • 5
    • 17/06/25 15:16:23

    なんでも公表する芸能人いるけど、そうはならないでほしいかな。
    ダウンとか書く人は人間としてつまらないね。
    よほどストレスたまってるのかな??
    そんな予想ばかりして可哀想な人。

    • 13
    • 17/06/25 10:02:48

    旦那さん大変だろうね。

    • 7
    • 154
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/25 09:12:56

    >>153
    そのうちある報告待てないの?
    妊娠報告だって隠しきれるものじゃないからしたんじゃないの?
    出産したら絶対写真必要なの?
    何の確認したいの?

    • 10
    • 17/06/25 09:04:46

    >>152だったら
    最初から何もやらなきゃいいんじゃない?
    妊娠発表も

    • 3
    • 152
    • からつバーガー
    • 17/06/25 06:37:49

    >>140
    大切な子供さらしたくないだろうに、公にしないとこんなこと言われて可哀想に芸能人って。

    • 14
    • 17/06/25 06:29:39

    >>140
    ……

    • 1
    • 150
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/25 04:21:34

    産まれたんだ おめでとう
    tvでみかけたときに「あたるくーん(わたるくーん)」と旦那に声援を送ってるのみて
    あまりいきむなーと早くに産まれちゃうんじやないかと心配しちゃった(笑)

    • 5
    • 17/06/25 03:34:30

    >>147知り合いも、43で五人のおばあちゃんがいる
    おばあちゃんになった年が34でそれにもびっくりした

    • 0
    • 17/06/25 03:21:51

    >>144 22日の時点で、先日赤ちゃんが産まれたって言ってたから22日より前じゃないの

    • 0
    • 17/06/25 01:56:22

    >>134
    40代でおばあちゃんは結構いるよね。あまり驚かなくなった。この前の同窓会で18歳で産んだ息子が19歳で子どもが出来て38歳でおばちゃんになった人がいてそれは驚いたな。

    • 4
    • 17/06/25 01:56:12

    >>144
    違うけど!!

    • 2
    • 17/06/25 01:54:45

    産まれたら赤ちゃんだけでもアップしそうだったけどないね。

    • 0
    • 17/06/25 01:54:25

    麻央さんが亡くなった日に新しい命が生まれたんだね(人´ω`*)

    • 0
    • 17/06/25 01:20:51

    >>140
    検査してるでしょ

    • 0
    • 142
    • クリームボックス
    • 17/06/25 01:12:28

    詳細はモニタリングで…

    とことで!

    じゃないの?笑

    • 0
    • 17/06/25 01:10:42

    >>129
    汚くないよ!片付いてるよ
    スッキリシンプルな部屋だったよー

    • 1
    • 17/06/25 01:05:33

    ダウン症だったのかな
    更新ないね

    • 1
    • 17/06/23 08:06:34

    産まれた赤ちゃんの写真ないの?

    • 0
    • 17/06/22 22:41:24

    >>137
    ラジオはキャラ難しくない?
    パッと出ちゃう素みたいなのも全然ないんだよね。
    声優のイベントって、みんな素でやってる感じのが多いから、それで作ってるとしたら金朋のプロ根性やばいわ。

    • 1
    • 137
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 22:39:24

    >>132
    ラジオとかイベントでもキャラでいるんじゃない?

    高学歴で前職もお堅かった気がするから、TPOは使い分けられるのかな?ってイメージ。

    • 0
    • 17/06/22 22:35:49

    こういうママなら子供は毎日楽しいだろうな!

    • 12
    • 17/06/22 22:35:11

    >>130
    森渉の出産前のブログが15だかで、出産報告が22だから、退院しての報告って感じ。
    芸能人は報告早いからこの夫婦は遅く感じるけど、退院して落ちついたから報告ってのは一般的には特に遅い感じはしないなぁ。

    • 8
    • 17/06/22 22:33:48

    >>102
    まあ若いおばあちゃんならこのくらいの年齢の人結構いるよね。

    • 2
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ