呪ったことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 01:07:39

    やっぱり自分に返ってくるのかな。

    ひどい人間がのうのうと生きていくなんて、不公平だよね。

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 01:11:08

    ずっと幸せ掴めばいいだけ。

    それも一理あるね。
    そうなれば、忘れるのかな。
    でも心の傷や過去は消えないじゃん。

    忘れたい、記憶から消したい、、、けど、憎すぎて、恨みしか出てこなくて、常に頭に残ってる。
    これをどうしたらいいの?

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 20:47:07

    >>6したいです。
    目には目を で、同じ思いをすればさせたいし、やり返したい。

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 20:51:09

    >>7
    忘れられない限り、ずっと頭で、憎しみわくだけですよね。
    それをどうやって忘れていくんですか?

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 20:56:41

    >>10そうね。念じるより、呪うより、現実的に破滅させたい。

    きっと誰しも嫌な奴がいたり、許せないくらいひどい事された人、色々ありますよね。
    どんな理由であれ、それを仕返した、復讐して、少なくとも気が楽になった人いるかなと思って、それが聞きたかった。

    • 0
    • 17/02/11 17:41:50

    >>14偶然でも、それ、すばらしい。

    • 0
    • 17/02/11 17:43:47

    >>18やり返したら負け。そしたらその気持ちはどうやってしまい込んでるの?
    忘れられずに、耐えるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ