呪ったことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/12 01:26:10

    人を呪わば穴(墓地)二つって言うよね。
    呪ったところでそれは全部自分に返ってくるよ。

    • 1
    • 17/02/12 00:14:23

    ひたすら念を送ってた。
    亡くなったー。
    財産残して。。


    もう1人は元旦那だからなー
    どうしてるかは、知らない。
    わたしが幸せでいて、お金に困らない生活を妬むだろうから、そう生活するのみ!!

    • 0
    • 17/02/12 00:11:20

    定期的にたつね。このてのトピ

    • 0
    • 17/02/11 23:14:01

    >>10
    学歴詐称って本当は高卒なのに大卒とか、本当は三流大卒なのに有名大卒だって詐称してるってこと?
    実際そんな人いるんだね…

    • 0
    • 17/02/11 17:43:47

    >>18やり返したら負け。そしたらその気持ちはどうやってしまい込んでるの?
    忘れられずに、耐えるの?

    • 0
    • 17/02/11 17:41:50

    >>14偶然でも、それ、すばらしい。

    • 0
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 21:48:29

    私はやり返したら負けだと思ってるから復讐したりしない。
    主さんが少しでも楽になりたいなら、ここでなにがあったかぶちまけてみたら?ちょっとは楽になるかもよ?

    • 0
    • 17
    • レモンサワー
    • 17/02/10 21:45:17

    >>14
    呪い方知りたいす

    • 0
    • 17/02/10 21:42:34

    >>11
    そいつと離れて2年経つけど忘れてないよ。てか少し前に近所にいることがわかってまた憎しみがぶり返した。時々そいつの家の前通って念を送ってますw

    • 0
    • 15
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 21:38:39

    主さん、よっぽど嫌な目にあったんだね。可哀想に。
    何か気が晴れる方法があるといいね。
    私は楽しく暮らす事が復讐だと思ってるよ。

    • 0
    • 17/02/10 20:58:07

    呪いのせいか知らないけど相手が死んだ

    • 0
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 20:57:53

    私は毎日隣人宅見ながら、しねしねしねって念じてる

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 20:56:41

    >>10そうね。念じるより、呪うより、現実的に破滅させたい。

    きっと誰しも嫌な奴がいたり、許せないくらいひどい事された人、色々ありますよね。
    どんな理由であれ、それを仕返した、復讐して、少なくとも気が楽になった人いるかなと思って、それが聞きたかった。

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 20:51:09

    >>7
    忘れられない限り、ずっと頭で、憎しみわくだけですよね。
    それをどうやって忘れていくんですか?

    • 0
    • 17/02/10 20:49:35

    学歴詐称してるから、勤め先に本当の経歴を送ってる。
    呪うって念じるのみでしょ?
    そりゃ念じてもいるけど、実際に何かやるほうがずっと良いし、健全。

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 20:47:07

    >>6したいです。
    目には目を で、同じ思いをすればさせたいし、やり返したい。

    • 0
    • 17/02/10 01:44:50

    さっき、旦那にイラついてメモ帳に し ね、し ね、書いてた

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/02/10 01:24:46

    私も呪いたいくらい嫌いな人数人いるけど、自分に返ってくるって聞いて怖くて出来ない

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/02/10 01:15:32

    ずっと長い間呪い続けるくらいなら仕返しした方が早いじゃない。

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 01:11:08

    ずっと幸せ掴めばいいだけ。

    それも一理あるね。
    そうなれば、忘れるのかな。
    でも心の傷や過去は消えないじゃん。

    忘れたい、記憶から消したい、、、けど、憎すぎて、恨みしか出てこなくて、常に頭に残ってる。
    これをどうしたらいいの?

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 01:07:39

    やっぱり自分に返ってくるのかな。

    ひどい人間がのうのうと生きていくなんて、不公平だよね。

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 00:53:20

    叶わなかった
    幸せに生きてる
    憎んでただけなんだけど

    • 0
    • 17/02/10 00:45:33

    呪ったところでどうしようもない。
    呪いが自分や自分の大切な人に返って来ないように、呪ってやりたい人達よりずっと幸せ掴めばいいだけ。

    • 0
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/02/10 00:44:43

    無いよ、自分に返ってくるとも言われてるし。

    忘れるのが一番だよ、自分に損しかない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ