薬飲んでも胃痛が治らない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ちょうちん
    • 17/02/10 09:25:26

    どんなときに痛むの?

    • 0
    • 17/02/10 08:00:17

    私ずっと胃もたれすると思って薬飲んでいて治らなかったら、妊娠してた!

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/10 07:49:37

    癌だったら困るから病院を進めます

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/02/10 07:48:58

    早目に病院に行ったほうがいいよ。
    私も胃痛が治らず、薬も効かなくなってきたので
    病院で内視鏡検査したら、酷い胃潰瘍が出来てて
    危うく手術するところだった。
    症状によっては飲んではいけない薬もあるので
    早目の受診をお勧めします。お大事にね!

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 07:06:46

    私も1ヶ月我慢して胆石詰まって急性肝炎だったよ
    胆嚢摘出手術した
    顔に黄疸や尿がオレンジいろになったらその場で入院になるから気をつけて

    • 0
    • 17/02/10 04:06:08

    私は昨日それで嘔吐下痢だった
    主さんもお大事に

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 04:03:32

    私はそれで急性虫垂炎だったよ。
    お大事にしてね!

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 01:29:28

    温めてみるとか?痛いのは胃で間違いないかな?私は胃が痛いと思って我慢し続けたら、腎炎で入院になったことがあるよ。うちの父は胆石だった。酷い痛みなら夜間救急とか難しい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ