後妻が辛いんだから離婚なんて出来なくなればいいのに

  • なんでも
  • つくね(塩)
  • 17/02/10 00:16:44

結婚してて子供がいますー
なんて好きになった後に言われたって
もう好きなんだから嫌いになれないし、ましてや結婚しますーの時点で言われても…無理でしょ!
離婚する人がいなくなればそんな事もなくなるし、後妻が養育費だので大変な事もないし、片親の子供もいなくなって、シンママで大変ですーなんて人もいなくなるでしょ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/10 00:18:03

    じゃあDV 受けてる人は生き地獄だね。

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 00:21:27

    >>1離婚しないで別々に暮らすのじゃだめなの?

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/02/10 00:22:32

    明日は我が身という言葉を覚えとこうか

    • 0
    • 17/02/10 00:26:20

    宗教上、離婚は許されておりません。

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 00:28:25

    >>3あ、まぁ確かに私もバツイチなんだけどさ

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 00:29:14

    結婚してる、彼女いる、なんて言われた時点でさめるし。その程度の気持ちだったと言われればそうかもしれないけど、人から後ろ指刺されるような付き合いは無理。

    • 0
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 00:44:59

    私たち夫婦は再婚同士なので、一応後妻。元奥さんは会ったことないけど近所も学校関係の人もみんな前の家庭知ってる環境。息子たちはよく遊びに来る。長男なんて旦那がいなくても漫画読みたくなったら来る。
    でも、うちはそれで養育費と、息子が遊びに来ることについては苦だと思ったことないよ。むしろ息子が嫌じゃないか心配^^;

    • 0
    • 17/02/10 01:31:34

    文章読んだけど意味がわからない。
    何ていう日本語の文章なの?

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/02/10 01:36:51

    どういうこと?
    意味わからん

    • 0
    • 17/02/10 05:30:28

    離婚できなきゃ殺されてたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ