咳が楽になる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 00:20:31

    皆さん優しい!ありがとうございます!
    試せそうなのやってみます。それから咳喘息かもというコメントもたくさんいただいたのでやっぱり病院にも行ってきますね!

    • 0
    • 17/02/10 00:01:58

    >>18
    それと、背中や肺が痛いのは疲労骨折してない?私は咳喘息で肋骨折れたよ。

    • 0
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 23:59:42

    >>16
    流行ってなくても、風邪をこじらせたらなるよ。
    吸入薬もらってない?ステロイドの。あれですぐに楽になったよ。

    • 0
    • 17/02/09 23:58:52

    >>13

    咳喘息は実際長引く人は長引きますか?

    主さん、病院いったほうがよいかと。お大事にしてください。

    • 0
    • 17/02/09 23:56:52

    今流行ってるんですか?

    母が1月上旬から咳をしていて、病院に2回行ったんだけど咳喘息だそうで、かなり長引いていて初めてのことだし心配。
    吸引は全く効かないし薬も効かず…
    背中とか肺が痛いそうで、どうにか良くならないものでしょうか。

    • 0
    • 17/02/09 23:55:39

    >>5
    病名は血液検査か何かでわかるんですか?

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 23:53:23

    私熱出てないけど咳酷くて検査したらマイコプラズマだったよ~

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/02/09 23:52:57

    二週間って咳喘息じゃない?
    咳喘息だとやっかいだから病院行った方がいいと思う。喘息用の薬じゃないと治らないよ

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 23:50:16

    レンコンをすりおろしてお湯とハチミツいれて飲む。
    だけど病院に行ってね。咳が長引くから病院に行ったら肺がんだった人もいるから。お大事に。

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/02/09 23:47:10

    >>4
    カフェインが良いらしいね。コーヒー飲んでマスクして加湿して、あとは頭高くして寝ると良いよー

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 23:47:06

    私は咳喘息でした。

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 23:46:13

    ベポラップを足裏に…

    • 0
    • 8
    • ママスタ
    • 17/02/09 23:45:35

    アレルギーかな?
    トマトジュースがよいらしいですよ。
    私は熱ない咳の時は飲みます。
    主さんの咳が良くなりますように。

    • 1
    • 17/02/09 23:44:45

    肩甲骨の真ん中より上に湿布を貼ってみて。普通の湿布がいいです。
    咳や呼吸が楽になります。
    ツボがあるそうで効くんです。
    喘息持ちの私が漢方医に聞いた方法。

    • 0
    • 17/02/09 23:42:11

    2週間続くなら、咳喘息かも

    • 0
    • 17/02/09 23:40:09

    咳はつらいね。
    私もマイコプラズマや百日咳になって咳で苦しんだことある。
    2週間くらい続いてあまりねれなくてつらくて、病院行って専用の薬飲んだらすぐよくなったわ。

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/02/09 23:39:49

    コカコーラ。まじで。

    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 23:38:54

    加湿器MAX

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/02/09 23:38:21

    マスクする

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/09 23:37:52

    病院いく。咳って辛いし疲れるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ