男の子で一人っ子の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 00:40:29

    自分の意見がない。全部ママの言いなり。

    • 0
    • 17/02/10 00:37:08

    同級生にいたけどマザコンだったな。

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/02/10 00:36:08

    モデルさんとかで美人な人って男の子ママで一人っ子ママ多いイメージ

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/02/10 00:30:05

    男の子一人っ子でやんちゃな子周りにいないや
    たまたまかもだけど。
    育てやすそうに育ってる感じな子ばっかり

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 00:26:45

    はーい!五年生です!
    ワガママではないけど、活発ではない笑

    • 0
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 00:18:16

    我が儘じゃないよ。優しいし穏やか。

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 23:42:50

    きょうだい居てもわがまま、甘えん坊いるからねー

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/02/09 23:40:43

    旦那がそう。
    親がめんどくさい

    • 0
    • 17/02/09 23:40:16

    娘の同級生に一人いるけど、穏やかで素直な可愛い子だよ
    他の男の子みたいな活発な子供らしさじゃなくて、反抗期がないような天真爛漫な幼さがある

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 23:39:04

    ワガママではないけどとにかく気が弱い~

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/09 23:33:11

    母親に優しい新五年生

    • 0
    • 17/02/09 23:32:59

    特にわがままとか思わないよ。
    子供だから当たり前なことばかりだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ