横浜市と横須賀市に詳しい方

  • なんでも
    • 14
    • お新香
      17/02/10 11:03:41

    皆さま、ありがとうございます。

    学童は、全く考えていません(バイトと学童の月謝や色々考えて)
    横須賀市の中学校給食もまだ具体的に時期が決まっていないので迷う所ですね。

    キッズクラブも利用しても週に3回位だと思います。毎日必ずと言う感じだとやはりストレスたまるのですね。
    かと言ってバイトの日留守番するより良いのかなと思っているのですが。

    横浜も金沢区(ほぼ横須賀市寄り)を考えています。詳細後だし申し訳ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ