ランドクルーザー プラド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 23:29:00

    >>13
    主人が黒に飽きたらしく
    白の予定なんです(T_T)

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/02/09 23:27:57

    >>14 燃料と違って無くなってから入れても再始動出来ないからね。
    無くなる前に必ず警告出るから大丈夫とは思うけど。
    ランクル アドブルーで一度ググったらいいよ。

    • 2
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 23:25:33

    >>11
    ありがとうございます‼
    初めて聞きました
    再起不能なんてこわい、、覚えておきます!

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 23:23:42

    色は黒の方がかっこいいな

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 23:22:24

    >>9
    乗ってたんですね!
    これを女性が乗り回してたらカッコいい!

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/09 23:20:59

    >>10追記 セルフスタンドにはまだまだ無いから、宇佐美みたいなトラックが行くスタンドにはあるから。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/02/09 23:16:03

    >>7尿素。
    排ガス浄化装置に必要な液体
    ガソリンみたいに残量表示出るから。
    ガス欠と違ってアドブルーが無くなってエンジン切ると、再始動不可。かなり厄介な事になるからね~

    • 0
    • 17/02/09 23:14:47

    >>8
    貼り忘れ忘れ

    • 0
    • 17/02/09 23:14:20

    わたしこれにグリルガードついやつ乗ってた(°∀°)
    今のランクルかなりいかついよねー。乗れるなんて羨ましいわ~!

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 23:13:00

    >>4
    分からないです(T_T)
    なんですか?

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 23:09:07

    ありがとうございます
    乗り心地良いんですね!
    今までずっとセダンタイプだったので
    運転は少し心配なのですが
    子どもが3人になる予定で、大きい車が欲しいと思ってます

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • レモンサワー
    • 17/02/09 23:08:16

    アドブルーって分かる?
    無くならないように補充してね

    • 0
    • 17/02/09 23:03:23

    乗り心地いいよ!

    • 1
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 23:02:59

    ランクルなつかしー!
    乗り心地は良かった!
    助手席しか乗ったことないけど、運転は大きいのに慣れてれば大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/09 23:01:31

    懐かしい!
    流行ったねー

    ランクルは乗りごこちいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ