お互い様なんだけど集合住宅の騒音

  • なんでも
  • アスパラベーコン
  • 17/02/09 22:45:45

騒音というか…一階からガン!!!ドン!!!!って二階にまで響く音が1日に数十回聞こえるの。
例えるなら床に固い物を思いっきり落としたような音?
朝もそれで起きたり夜もそれで起きたりしちゃって…この間管理会社に連絡して直接連絡して頂けるとの話だったんだけどそれでも鳴り止まない。
もう騒音どうのこうのより、なんでそんな音が出るのか知りたくて。
皆もこれ一体なんの音なの?!って思う音ない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 23:09:02

    うちも主さんとほぼ同じ!
    うちはおもに夜の10時頃とか遅い時は夜中の2時にそんな感じが1年続いて、私が不眠チックになって子供も怖いよ~って。精神的にも参っちゃって大家に相談したら言ってくれたみたいで。
    結果夫婦喧嘩の音だったよ。奥さんの泣き叫ぶ声とか聞こえて本当怖かったし嫌だった!
    主さんの所、じつは管理会社が伝えてないってことないかねー?もし注意されてても、止まないって事は下の人かなり神経図太い人なのかも?

    • 1
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 22:53:17

    >>4
    うちのアパートだけではないと思うけどな

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 22:52:43

    >>3
    どんな騒音ですか?愚痴あるなら言って下さいね。
    そう、一階響く。

    • 0
    • 17/02/09 22:49:56

    >>2
    そのアパートだけじゃない?笑

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 22:49:26

    うちも。
    うちは、2階がうるさい。
    管理会社通しても、おさまらないよ。
    一階の音も意外に響くみたいね。

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 22:49:07

    >>1
    私のアパートは一階の音でもすごく響くんだよね。よく一階は響かないとか言うけど下の方が越してきた時響くんだなと思った。

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:47:15

    うちも騒音問題悩んでる。。

    でも、一階がうるさくてっていうのはあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ