産休に入る時、お菓子くばる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 09:00:09

    配り方はさておき、お菓子など渡すことは皆さんしてるみたいですね。まとめて置いて置く場所が無いので、個別に配るスタイルで渡すことに決めました!答えてくれた人ありがとう。

    • 0
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 23:24:52

    食堂があるからそこに置いておいたよ。
    女性が多いので、更衣室にも別途。

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 23:22:43

    クッキー1枚を一人ずつ手渡しするの?私なら責任者に箱ごと渡すわ。

    • 0
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 23:20:35

    数日病欠しても菓子折りを用意する。

    • 0
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 22:55:17

    皆さん参考になります。
    箱でドーンが良さそうだけど、給湯室は激狭で置く場所ないし、休憩室は無いし、難しいかな。

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 22:52:31

    >>10どんだけ跳ねるの?

    • 0
    • 17/02/09 22:48:29

    当然やったし、同じ課の人にはプラスバウンドケーキ配った。迷惑かけるんだからさ!

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/02/09 22:44:27

    クッキー1人一枚でしょ?全くやりすぎじゃない

    • 0
    • 17/02/09 22:42:41

    勤めてる所は箱で休憩室に置いておく。
    紙に○さんからですって書いて置かれるから、いただきまーすって言うよ。
    挨拶するし、お菓子は言わず置いてあるよ。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/09 22:41:11

    >>4 催促なるよ。

    • 0
    • 17/02/09 22:40:45

    辞めるわけじゃないから配らない。復職するときに菓子折り持って行くくらい。

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/02/09 22:40:36

    1人一枚ずつ渡さないで箱でみんなででよくない?

    • 0
    • 17/02/09 22:40:14

    お祝いは固く辞退しますって紙配る

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 22:39:46

    わざわざ一人一人に配らない。皆さんでどうぞ的な感じで休憩室に置いておく。

    • 0
    • 2
    • なんこつ
    • 17/02/09 22:38:25

    まとめてどーんじゃだめなの?
    1人一枚ずつわざわざ配るの?

    • 0
    • 17/02/09 22:38:18

    いいと思う。一人一枚なの?50枚入りとかの箱ではダメかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ