明後日に園庭開放があるんだけど。

  • 乳児・幼児
  • しそ巻
  • 17/02/09 22:27:38

大阪のお天気が雨で凄い寒い。
下に3ヶ月の子が居てて辞めとこうと思ってた。
そしたら姑が新入園の子の園庭開放なのに行かないと仲間外れにされるよって子供に言ってた。
お母さんが行かないからおばあちゃんが連れて行ってあげようかって。
しかも子供風邪治った所だしそんな寒い日に行ったらまた風邪ぶり返しそうだし行きたくない。
皆なら行く?
3月にも1度あるから今回は辞めとこうと思ってるんだけどダメかなー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 23:51:09

    皆ありがとうー!!
    旦那も大阪雪降らないだろうけど辞めとけって言ってました。
    おばあちゃんに連れて行って貰うのは確実に無しです。
    たぶん2人で出掛けたいだけだと思います。
    今現在も外風がビュービュー吹いてるし明日は諦めて3月連れて行ってきます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ