スイミングの進級テスト、うちだけ受かったらママ友から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/09 22:26:49

    いるよねーそういう人。あるある

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/09 22:28:27

    これは悪意があるのか、一般論なのか…

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/02/09 22:29:16

    それを主に言うのは、空気読めないというか、負けず嫌いというか、失礼というか。そう思ってても言わないよね。。目の前では少なくとも。

    でも、水泳があんまり運動神経関係ないのはほんとだと思う。

    いわゆるぽっちゃりさんで、ほかのスポーツでは冴えないのに、水泳速かったり。走るの遅くてほかのやつダメダメでもっさりしてるのに、なぜか水泳速かったり。不思議なこと結構あるもん。

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/02/09 22:29:33

    スルーしておこう

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/02/09 22:29:54

    そういう人はよそでも嫌味言って自爆するから大丈夫!

    • 0
    • 17/02/09 22:30:45

    気にしないのが一番!
    子供に受かったことを褒めよう。

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 22:31:38

    まぁね、普通はみっともなくて言えないのにその人スゴいね。

    でも、何言われても進級したんだからいいじゃない。モヤモヤしてたらもったいないよ。『何とでもお言い!』でスルー。

    • 0
    • 17/02/09 22:33:06

    運動神経悪い子でも水泳得意な子いるけど、運動神経良い子で水泳だけ苦手な子はあんまりいないよね。よって、水泳のテストに落ちたその人の子は人の事言えず運動神経悪い。

    • 0
    • 17/02/09 22:34:39

    水泳向けの運動神経があるってことでは?級が変わるなら良かったね。

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 22:36:40

    いじわるな人だねー。
    負け惜しみ。

    • 0
    • 17/02/09 22:39:45

    うん、体力はあるみたいだから良かったわ、でいいんじゃない

    ウチはサッカーだけど、ドリブルで抜いてゴール決めたらママ友にサッカーは個人プレーじゃないんだよ!って怒られたけど
    内心ヤッタ!息子アッパレ!だったわ

    • 0
    • 17/02/09 22:42:09

    >>11
    これ、似た感じですね

    • 0
    • 17/02/09 22:44:46

    みんな、ありがとう。悶々としてたけど、ここの皆さんに救われました。

    • 0
    • 17/02/09 22:46:02

    モヤモヤする気持ち分かるけど
    気にしない、気にしない。
    その人は劣等感いっぱいなんだよ。
    進級テスト合格おめでとう♪

    • 0
    • 17/02/09 23:09:37

    >>14
    ありがとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ