自己嫌悪の毎日。子供を怒鳴ることありますか

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 匿名
      17/02/10 12:42:41

    >>22
    私も!ひどく後悔している。その時はその時で毎日怒ってイライラつらかったんだけど、過ぎてしまえばまだ2歳だよ。下が産まれたら余計上の子扱いになっちゃうかもしれないけど、成長したらまだ2歳だったんだよね、あの時は。何を上の子に期待しちゃったんだろって。

    楽しく育児をしたかった。
    もう少し優しくすればよかった。
    命に関わる事以外はある程度目をつぶって気楽に考えたらどうかなぁ?赤ちゃん返りかもしれないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ