通りすがりの知らない奴に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 00:50:21

    >>45ダメだ
    私も想像して声出して笑ってしまった

    • 0
    • 55
    • 北京ダック
    • 17/02/10 00:46:04

    ヌーブラが流行ってるときに着けてて、急いでたので小走りしてたら酔っ払いにおっぱい揺れてるよ~って言われた。めっちゃキモかった。って自分で言ってて時代を感じてしまった。ヌーブラって今でもあるのかな?

    • 0
    • 17/02/10 00:45:56

    バス停で待っている時に高校生ぽいヤンキーにデブって言われて傷付いた

    • 0
    • 17/02/10 00:41:38

    高校の時に学校帰りに歩いてたらおじさんに「きゅうりは好きか?」と言われた。

    • 0
    • 17/02/10 00:41:27

    高校生のときバイト帰りに2~30代ぐらいのサラリーマンに「お友達になってください。」って言われて、断ったらメアド教えてくれって言われた。

    • 0
    • 17/02/10 00:38:43

    普通に歩いてたら43点!って言われた。

    • 0
    • 50
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 00:34:22

    >>45の人のが想像したら面白すぎてツボに入ってしまったw
    笑いすぎてやばいww

    • 0
    • 17/02/10 00:07:56

    >>25まさしく老害じじい。ムカつくよね。

    • 0
    • 17/02/09 23:56:57

    通りすがりの酔っぱらいに胸わしづかみにされた。
    通りすがりの車にのってる若者共に生卵投げられた。
    あと通りすがりのおっさんに後ろから羽交い締めにされた。
    まだまだあるけど、衝撃的な思い出のあるやつはこれかなぁ。

    • 0
    • 47
    • 全部タレで
    • 17/02/09 23:47:59

    あるよ
    自転車同士ですれ違い様にわたしが邪魔だったのか、めちゃくちゃ怒鳴られた
    何か広島弁?みたいないかつい方言みたいなのでボロクソ
    そいつ地元でタモリみたいなサングラスしてロン毛でよくゴミ漁ったりしてるの見てたから覚えてて、旦那に前にあの人にすごく怒鳴られたって話したら、旦那は道端で、奴がたまたま飲んでた珈琲の缶を投げ捨てた時に旦那の足元に当たってズボンに珈琲がかかったらしく、何してんねん?!って怒ったら、すみませんすみませんっ逃げてったって…
    女には強いとか腹立つわ

    • 0
    • 17/02/09 23:44:54

    高校生の時に駅前から改札まで5万円でどう?ってずっとくっついてきたおじさん。見た目は、俳優並みのイケメンおじさんでびっくりしたけど刺されるんじゃないかと怖かった。後日親友も同じおじさんに改札まで言われていたみたい。

    • 0
    • 17/02/09 23:41:10

    夜中に自転車乗ってたら、ホームレスみたいなおじさんが向かいから近づいてきてドーン!って言われた。ビックリしてサドルから10センチは飛び上がったと思う。

    • 0
    • 44
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 23:39:19

    すれ違い様に胸掴まれた

    • 0
    • 17/02/09 23:37:06

    ごめん。41なんだけどもういっこ思い出した。これも高校の時エスカレーター乗ってて片側に寄ってたら横通られる時に、ケータイ見せてきてホテル的な事が書いてあった。
    ギャルだったからばかな軽い女だと思われてたんだろーな

    • 0
    • 17/02/09 23:35:38

    自転車乗ってたらなんかナイフみたいなもの投げられた

    • 0
    • 17/02/09 23:33:48

    高校の時彼氏んち行くのに歩いてたら車が横に止まっておっさんにホテル行かない?て言われた。調子にのってて気が強かったあの時はきもっと思って彼氏んち行くから無理て言ったけど年取った今だったらびびってやばいかも

    • 0
    • 17/02/09 23:33:04

    メイジェイみたいな女がいるとからかわれて爆笑されて、あれはねーだろ!って言われた

    • 0
    • 17/02/09 23:28:47

    >>35
    私だったら追いかけてチン蹴り返すかも

    • 0
    • 17/02/09 23:28:29

    >>36 私もテレクラ言われた。高校の時。
    友だちがいてくれて良かった

    • 0
    • 37
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 23:26:25

    >>12
    タイの地下鉄で言われたことあるww

    • 0
    • 36
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 23:23:08

    >>21
    テレクラのやつわたしも言われたことある(笑)
    高校生のとき。

    • 0
    • 17/02/09 23:22:39

    駅で歩いていたら、向こうから来た男に胸をムギュっと鷲掴みにされた。
    その男は、そのまま人混みに紛れて分からなくなった。

    • 0
    • 17/02/09 23:20:04

    >>32
    15分って結構長いよね。

    • 0
    • 33
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 23:18:04

    通りすがりじゃないけど、高校生の時、自宅のマンションのオートロックを開けようとしてたら、エントランスに人が入ってきて、こっちは人が来たから急いで開けなきゃって焦ったんだけど、ふと後ろを見たら、四つん這いでスカートの中覗いてた。
    「何してるんですか⁈」って聞いたら、「ありがとう」って言って去って行った。

    • 0
    • 17/02/09 23:13:29

    駅前歩いてら知らない男の人に、ストッキング売ってくれって言われたことならある。
    あとは、フェラしてください。15分5万円でって言われた…断ったけど。

    • 0
    • 17/02/09 23:08:56

    >>28
    こわ。

    • 0
    • 17/02/09 23:08:21

    駅の券売機のとこに若い男がいて、私が切符買ってたら「10円ちょうだい。10円。ダメなら5円」って言われた。ガン無視した。働けよ。

    • 0
    • 17/02/09 22:59:17

    スーパーで、おばさんに不細工がって言われたことある。笑

    • 0
    • 17/02/09 22:57:47

    友達がすれ違うとき「見えるんだ」って言われて、え?と思って振り返ったら居なかったの思い出した

    • 0
    • 27
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 22:55:17

    高校生の時後ろから抱きつかれたことある
    叫んだら近所のおばあちゃんが出てきてくれて家まで送ってくれた
    こわかったなー

    • 0
    • 17/02/09 22:53:37

    高1の時、友達とショッピングしていると見るからに怖そうなおじさんが「何が欲しいんだ?買ってあげるよ。」と声かけられた事
    電車来るの待ってた時、いきなり手を触られた。その日、電車の中でお尻触られた。

    • 0
    • 25
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 22:51:51

    駅とか良くあるよ

    50、60位のおじさんがだいたいだけどぶつかってきたり文句言ってきたり

    だいたい言い返した後シカトするけどいつまでも喚いてる

    ほんとあの年代のジジイ嫌い

    • 0
    • 17/02/09 22:50:34

    高校の時、下校中の電車の中で『怖い』って言われた。私、喋ってもないし邪魔になるような所に居たわけでもなく、普通に立ってただけなのに。

    • 0
    • 17/02/09 22:50:02

    信号が青に変ったから横断歩道渡ってたのに、向かいからきたじいさんにすれ違いざまに渡るな!って言われた。

    • 0
    • 17/02/09 22:49:57

    原付乗ってて赤信号で止まった時に歩道にいた男が近づいてきてセックスしよ!って青信号ななるまで言われ続けた。
    青信号になったら速攻で走り去ったけど凄く怖かった。

    • 0
    • 17/02/09 22:49:03

    駅で友達と待ち合わせをしていた時、「電話の方ですか?」とテレクラで待ち合わせしたのか?いきなり聞かれてビックリした。
    友達が来るかとキョロキョロしていたから間違われたのか?

    またまた、駅で友達と待ち合わせをしていたら「電話番号を教えて下さい」と知らない若い兄ちゃんにいきなり言われた。
    しつこくそればかりを繰り返し、何で?と言ったら、じゃあいいですと去っていった。

    • 0
    • 20
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 22:47:05

    家族で歩いてたら、後ろから来たカップルの男の方に肘でめっちゃぐいいって思いっきりずつかれた、いたいって言ったら彼女の方が気付いて頭下げてきたけど、本当痛かったし凹んだ
    都会はこわい

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 22:47:03

    ないなー。あ、飲み屋で隣に知らない男が座ってきてちゅーしようとしてきて慌てて仰け反ってイナバウアーしたことならある。

    • 0
    • 17/02/09 22:42:30

    ・水商売のスカウトマンが私を見て近づいてきたが「あ、不細工だった」と言って引き返していった。
    ・「スゲーけつだなァ!」と通りすがりのジジイに言われた。
    ・駅で人を待ってたら何処からか走ってきた男に胸を揉み逃げされた。

    • 0
    • 17
    • マダムチンコ
    • 17/02/09 22:41:12

    高校の時酔っ払いとすれ違った時にゲップされたことある

    • 0
    • 17/02/09 22:40:22

    中3のとき下半身見せられた
    18のとき痴漢にあった
    20のとき痴漢にあった

    それ以降はない(笑)

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/09 22:36:56

    中学3年の時だけど、遠くから歩いてきた高校生に小学生だと思ったって言われた。

    • 0
    • 17/02/09 22:36:51

    >>9
    この前あったよ。
    あれムカつくね。

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 22:36:10

    終電間際の駅ですれ違いざまに『パンツちょうだい!』って若いサラリーマン風の人が言い逃げしていった。

    深夜?明け方?コンビニに行って帰ろうと歩いてたら、新聞配達のバイクに乗った若い兄ちゃんが通り過ぎざまに『お○んこー!』って叫んでいった。

    • 0
    • 17/02/09 22:35:47

    ケツ、でかっ!て言われた笑

    • 0
    • 17/02/09 22:34:17

    水商売のスカウト
    断ったのに、しつこく着いてきた

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 22:33:23

    若い頃はあったな。
    いきなりおっぱい触らせてください!とか。
    AV女優になりませんか?とか。
    もちろん、は?ムリ!と答えたけどね。

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/02/09 22:30:53

    お互い自転車で避けてあげたのにわざわざ突っ込んできて、あぶねーな!って言われるの腹たつ。
    自己中ほど突っ込んでくる

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 22:28:45

    >>7私は店内だけど同じことあった。
    あとは、職場のお客に気に入られて帰りチャリで帰ったら車で家まで付いてきてた。←だだ早く帰りたくて無我夢中で漕いでたからきがつかなかった。
    あと知らない人に道端でおナニー見せてって言われた

    • 0
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/02/09 22:21:07

    私1人で歩いてた時に20代前半のカップルが前から歩いてて彼氏であろう人が私を見てマジ可愛いヤバっ!って言ったのに対して彼女がキレて私に向かって失せろブス!と言ってきた!

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ