子供より犬のほうが可愛い♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 15:36:52

    >>16
    そうそう。私の知ってる夫婦も猫3匹飼っててママパパって自分達のこと呼んでて写真や動画見せられるけど長女の○○次女の○○三女の○○って教えられたりね(笑)もうすぐ孫が産まれるらしい(笑)

    • 2
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/02/10 15:34:16

    不妊?
    不妊って子供のように可愛がるよね。
    自分のことママとか言っちゃって(笑)

    • 1
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 15:32:53

    また釣りかよ柔軟剤

    • 1
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/02/10 15:32:24

    ちゃんと言うこと聞くから犬の方がかわいい

    • 5
    • 17/02/10 15:32:11

    あー分かる。特に柴犬。

    • 2
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/02/10 15:28:54

    >>4
    最低

    • 2
    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 15:22:41

    犬の舌なんて、雑菌だらけ。。。不潔。

    • 0
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:36:02

    犬なんて臭いし汚いし可愛いのは写真や動画だけ。

    • 0
    • 17/02/10 12:27:02

    馬鹿犬でも?

    • 0
    • 17/02/10 12:23:25

    >>6
    小さい子いていきなり大型犬だと大変じゃないのかな?

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 12:04:52

    確かにね。
    子供はある程度の歳になると生意気言いだしたり、知恵つけて嘘ついたりし出すし可愛くない。

    • 6
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/10 11:53:44

    3歳女児の母してます。最近6歳のシェパードが家族になりました。犬を飼うのははじめてですが、本当に「子供より犬の方がかわいい‼」と叫びたいです。実生活では言えないのでコメントしてみました。。。

    • 6
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/02/09 22:36:36

    子供より虫のほうが可愛い♪

    • 2
    • 17/02/09 22:18:14

    子供より犬とかすごいね。笑 犬なんて近寄ってきたら蹴り飛ばしたくなる。

    • 2
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 22:16:13

    可愛いけど子供よりってことはない。
    比べられるもんでもない。
    うちも毎日毎日犬に可愛いねーーって言いまくってるけど。

    • 1
    • 17/02/09 22:16:04

    毎日飼い犬の話を嬉しそうに話す
    おばちゃんが一番可愛い

    • 1
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 22:14:43

    本当うちのバカ犬可愛い!思わず可愛いーと毎日口に出しちゃう。息子は寝顔だけ可愛い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ