太る病気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 08:21:38

    妊娠でしか太ったことなく、出産後も何もしなくて元の体重に戻ったのに、橋本病になったら10キロ増えて、今では56キロもあるわ…
    臨月の体重と一緒だわ。

    橋本病になったら、もう痩せないのかしら?

    • 0
    • 17/02/10 08:06:09

    >>20橋本は太るよ。

    • 0
    • 17/02/10 03:43:21

    >>20
    それが甲状腺の病気。
    甲状腺機能が亢進するのがバセドウ病、低下するのが橋本病。

    • 0
    • 17/02/09 23:00:50

    心疾患でも体に水が溜まって体重増えるよ
    腹水でお腹出たり

    • 0
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:51:58

    橋本病も太ることあるんですか?橋本病がどんな病気かわからないのでググってみます。

    • 0
    • 19
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:50:44

    食べてるのは、朝はゆで卵1個にロールパン1個かみかん一個とか。お昼はおにぎりとサラダチキンとかで、夜は炭水化物抜いていておかずだけ。今日は生姜焼きです。飲み物はルイボスティーとかブラックコーヒーで糖分のないものしか飲みません。
    代謝は、落ちないように30から筋トレをしていて今の方が筋肉量は増えてます。だから代謝が落ちてないかどうかはわからないけど。
    甲状腺がどんな症状があるのかわからないけど…髪の毛が抜けたりとかはしますか?
    子宮の病気ってこともあるんですね。キャベツって…赤ちゃんが入ってるようなものですよね!?

    • 0
    • 17/02/09 22:22:09

    >>13
    加齢によって代謝が落ちてるんじゃなくて?

    • 0
    • 17/02/09 22:21:08

    甲状腺があるけど太るだけの自覚症状じゃまず甲状腺は違うよ
    甲状腺はとにかく普通の生活にも支障きたすぐらい自覚症状が出てくるから

    主は1日何をどのぐらい食べてるの?

    • 0
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 22:20:40

    橋本病 だよ

    • 0
    • 17/02/09 22:18:17

    私の友達もお腹がポコっと出てきたーなんて言ってたんだけど、卵巣の病気だったよ。手術したんだけど、卵巣がキャベツの大きさくらいだったと言ってたよ。

    • 0
    • 17/02/09 22:15:54

    >>11自称なの?私も気になってたそれ

    • 0
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:15:35

    >>11それが本当にそうなんです。今までより気にして食べてるのに太るから、そう思いながら食べてるから!?とも思ったんだけど明らかに妊婦みたいなお腹になってるんです

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:14:45

    >>9
    33です。姿勢は普通だと思います。筋トレもしているし。

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/02/09 22:14:18

    わからないけど、デブの人って自称少食だよね。

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:13:45

    ありがとうございます。婦人科系を疑ったほうがいいのかな。そういえば左の下腹部や左の腰あたりがむずむず痛いのがあります

    • 0
    • 17/02/09 22:12:58

    >>4
    いくつ?姿勢悪い?

    • 0
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/02/09 22:11:41

    子宮筋腫子宮内膜症

    • 0
    • 7
    • みーちゃん2
    • 17/02/09 22:10:51

    急に腹囲が大きくなると卵巣系の病気の時もそんなことがあるみたい。子宮がん検査がご無沙汰なら受けに行くのもいいかも。

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:08:32

    最近胸が痛みますが関係あるかな?排卵期だったからと思ってたんだけど。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:07:46

    甲状腺ですか。内科で相談したら診てもらえるんでしょうか。
    最近、とくに食生活は変わらず
    むしろ太りだしたので気をつけていて、昔から運動はしているんですがお腹がぽっこりして太る一方で…

    • 0
    • 3
    • みーちゃん2
    • 17/02/09 22:07:03

    浮腫む病気もあるよね

    • 0
    • 17/02/09 22:06:14

    >>1これだね

    食べなくても太るよね

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 22:05:13

    甲状腺とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ