リフォームしたけどほぼ同居。。解消したい

• 旦那・家族
  • キラキラ
  • 17/02/09 22:00:40

3年前から主人の実家で同居してます。子供は2人の3歳と0歳!私は同居反対派だったのですが、近所周り、旦那からの猛烈な説得により私が間違ってると言われ同居がはじまりました。同居してすぐ義父により実家の隣の駐車場の上の物置?と実家をくっつけてリフォームすることを提案され、断るに断れずミニキッチン、トイレありのリビングと小さな寝室にいます。お風呂、玄関、夕食は共用です。。2人目が生まれてから特に嫌になってしまい同居解消しようと旦那と話しています。旦那もわかってくれていますが、リフォームローンは旦那名義で残り400万ほどあります。。義両親自体はすごくいい人なのですが一緒に住むとなるとお互いに気を使いすぎて嫌になってしまいそうです。。なので隣の畑に新築を建てたいと思っています。。義両親の確認はほぼとっております。同じように同居リフォームからの解消後に新築を建てられた方いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています