158~160センチ 何キロならいいの?

  • なんでも
  • なんこつ
  • jEgBiROSmc
  • 17/02/09 21:48:57

158センチで65キロは巨デブって言うけど何キロならいいの?

標準体重は50~56キロ位だよね?

美容体重ならマイナス5キロ位だろうけどさ。

痩せすぎを美しいとする風習どうにかならないの?
骨太の人だっているし、軽すぎて動けなくなる人もいるよね?
痩せててもそう見えない人だっているしぽちゃかな?って思ってもそう見えない人だっているよ。

ママスタ脳なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • なんこつ
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/09 21:55:08

    >>1>>2>>4
    47~50位がきれいに見えるよね。
    私も48キロ位になりたい。

    >>3
    分かってるけど別トピの主がフルボッコに近くてさ。

    • 0
    • 13
    • なんこつ
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/09 21:57:10

    >>9
    そのトピの主じゃないよー。

    • 0
    • 24
    • なんこつ
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/09 22:18:46

    >>19
    主は160センチ62キロ…
    約2年で18キロ増えたわ(´д`|||)
    ダイエットしてこれでも減らしたのよ。

    前は49~51キロを行ったり来たり。
    それくらいが体調良かった。

    筋肉落ちたのと薬の副作用って恐ろしい

    • 0
    • 26
    • なんこつ
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/09 22:20:36

    >>16
    多分、美容体重~標準でもぽちゃ扱いって言われるって事じゃない?

    • 0
    • 30
    • なんこつ
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/09 22:26:53

    >>27
    ママスタでは叩かれる系のです。
    フルボッコにされそう。

    トピズレするのでこのコメ以降触れないようにします

    • 0
    • 31
    • なんこつ
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/09 22:28:32

    >>28
    主は逆パターン。

    • 0
    • 37
    • なんこつ
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/09 23:07:09

    コメント返した方もいるけど、まとめてごめんなさい。
    皆さんコメントありがとう!

    一般的な美容体重がベストな意見多いですね。

    もちろん体重だけではなく見た目のバランスも大事ですよね。

    • 0
    • 40
    • トマトベーコン
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/16 02:02:46

    >>38
    158~160センチの場合は?と聞いているのですけど…

    • 0
    • 45
    • トマトベーコン
    • jEgBiROSmc
    • 17/02/16 02:27:07

    >>43
    主が元々のトピ立てたんじゃないよ。

    確かに今は激太りしてヤバくなってるけど、書いたコメ書いてた通りの体重だったよ。

    みんなの意見聞きたいからトピ立てたんどけどダメだったのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ