みんなとんねるず好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 21:21:09

    同じ!旦那はとんねるず大好き。私は好きじゃない。

    • 0
    • 17/02/09 21:21:19

    木梨じゃない方が生理的に受け付けない。声聞こえるのすら頭痛するくらいキモいきらいむり。さっさと裏方まわって画面から消えろっておもう。

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • 17/02/09 21:21:55

    主と同じ

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • 17/02/09 21:22:19

    あのノリ男は好きなのかな?笑えないよねー。

    • 0
    • 17/02/09 21:22:45

    昔より嫌い

    • 0
    • 17/02/09 21:23:31

    私も嫌い。後輩に高価なもの無理矢理交わせたり、あの悪乗りが過ぎる感じが嫌だわ。

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/09 21:23:36

    ノリダーやってた頃は好きだったけど、今はパワハラ紛いのことばかりしてるから嫌いになった

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/02/09 21:24:13

    みなさんのおかげですの時から好きだよ。ファンってほどじゃないけど。ねるとんも好きだったな。

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 21:24:39

    生でダラダラ行かせてよ

    とかの意味知ってからキモくて無理になった。

    オナラじゃないのよただ空気が入っただけの音なのとかのコントも全然笑えない。

    • 0
    • 10
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 21:25:41

    好きだよー

    • 0
    • 17/02/09 21:31:41

    好きではない。
    面白味も解らない。
    最近、テレビに出ている?

    • 0
    • 17/02/10 00:35:30

    苦手 昔は面白かった ノリ子やってた頃とか

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 00:37:14

    嫌い
    おもしろくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ