【集計】お客さんに苺を出す際

  • なんでも
  • すずめ
  • 17/02/09 21:14:02

苺をお客さんに出す際には、どのようにして出す??? 洗わない人が多くてびっくりしてトピ立てちゃった!ちなみに苺の主じゃないよ~

家族に出すんじゃなくて、【お客さん】にだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • なんこつ
    • 17/02/09 21:15:03

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    でしょ。

    • 0
    • 17/02/09 21:15:26

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    主は、小さい頃からこうやって食べて育ってきたから、これかなっ!

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 21:15:59

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    常識

    • 0
    • 17/02/09 21:16:09

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    ピックじゃなくてフォーク

    • 1
    • 17/02/09 21:16:12

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    これ

    • 0
    • 17/02/09 21:16:59

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    ピックではなくフルーツフォークを出すよ
    お客様に素手でどうぞ、は無いでしょう…

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/09 21:17:44

    その他

    ヘタとって縦半分に切って出します…ごめんね。
    自分が一口で食べたい派だからさ

    • 0
    • 17/02/09 21:18:51

    ごめん!もうひとつ集結トピかぶっちゃったよ!!!

    • 0
    • 17/02/09 21:18:57

    だからってスレたてるとか・・・まあ、なんでもない

    • 0
    • 10
    • ちょうちん
    • 17/02/09 21:19:41

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    さらに大きすぎたら半分に切ったりもしちゃうかな。子供小さいから。

    • 0
    • 17/02/09 21:19:41

    >>9
    よかったら、答えてね!

    • 1
    • 17/02/09 21:20:42

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    家族で食べるときもこうしてる

    • 0
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 21:21:04

    その他

    洗って、ヘタがついたままお皿にだす、フォークと手拭き付きで。
    だす相手にもよるけどね。 
    自分が逆の立場だと、洗った後は極力触って欲しくないから、ヘタ取ったり切ったりして欲しくないわ。

    • 0
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 21:22:47

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    これでしょ。

    • 0
    • 17/02/09 21:23:08

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    子供達にもこれ

    • 0
    • 17/02/09 21:23:35

    うーん。本家のトピは、主叩きで荒れてたんだけどなー。ママスタ住民がマトモで安心したw

    • 0
    • 17/02/09 21:24:02

    その他

    洗ってお皿に乗せる
    ヘタ付き
    素手

    • 0
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 21:24:32

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    これしか想像できない

    • 0
    • 17/02/09 21:25:15

    >>8集結?

    • 0
    • 17/02/09 21:25:15

    >>17
    洗ってお皿に乗せてどうぞ(ヘタ付き)があるよん

    • 0
    • 17/02/09 21:26:03

    >>19
    まちがえたーっ!集計!主かわいそうだったよね

    • 0
    • 17/02/09 21:27:08

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    フォークで。
    大きいイチゴなら半分に切るよ。

    • 0
    • 17/02/09 21:34:43

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    ピックじゃなくてフォークで。
    家族でもお客さんでもこうしてる。

    • 1
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/02/09 22:05:57

    洗ってヘタを切ってお皿へ(ピック付)

    大きすぎるなら切ることもあるよ

    • 0
    • 25
    • 北京ダック
    • 17/02/09 22:10:33

    その他

    ビニール手袋してボールに塩水を張りヘタを切って洗い、流して縦に切ってお皿に盛りフォークと一緒に出す

    • 0
    • 17/02/09 22:16:52

    その他

    次から洗ってヘタをとって更に2歳児が食べやすいような大きさに切ってだします。申し訳ありませんでした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ