ファミレスのレジでオババ達の割り勘払い待ち長いわーー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 22:07:54

    私も先日ガストでやられた(笑)

    「これは私が払うわ。」「だめよ、私が…」 の押し問答がしばらく続いて、うしろには長蛇の列が出来てたわ。並んでたサラリーマンのイラついた顔が、忘れられない。

    • 0
    • 17/02/09 22:05:46

    割り勘なら何頼んだか関係ないね。

    • 0
    • 17/02/09 22:04:11

    後からレシート見ながら割り勘しろって思うよね

    • 0
    • 17/02/09 22:01:43

    あーこれ分かる!
    会計の時におっさんが横入りしてきて、まぁ、いいかと思って待ってたら後から部下らしき若い人達が割り勘できたし。
    しかも1人500円とかでイライラしたわ笑おっさんもそれぐらい出してあげたら良いのに。

    • 0
    • 17/02/09 21:57:14

    本人に言いなよ
    仕方ないじゃん
    ちなみに江戸川区だよね?

    • 0
    • 17/02/09 21:56:01

    うるさいよ、ジジイ
    長いわーーとかww

    • 0
    • 17/02/09 21:54:02

    Tカードってことはガスト?
    どうせ主のほうがババアでしょ

    • 0
    • 17/02/09 21:20:55

    >>13そりゃそうだわ
    気が遠くなるわ

    一万円お預かりしまーす
    五千円お預かりしまーす
    850円ちょうどお預かりしまーす
    千円お預かりしまーす
    、、、あと14回、、、、。

    • 0
    • 17/02/09 21:19:44

    みんな同額なら一人がまとめて払うんだけど、ファミレスは金額違うからバラバラで払っちゃう。店員さんごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 21:18:24

    何歳でもやってんじゃん。

    • 0
    • 17/02/09 21:16:41

    自分が頼んだものを忘れていたり、小銭があと少し足りなくて他の人に出してもらったり、おばさまグループの個別会計は大変だわ。

    • 0
    • 17/02/09 21:15:20

    まぁ割り勘だしいいじゃない
    イライラするなよ

    • 0
    • 17/02/09 21:14:13

    わかる~っ
    割り勘後、払い忘れてるもの残っているときがあって最後の人がしょうがないから私が払っていくわ~ってなるんだよね。

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/02/09 21:10:36

    割り勘アプリあるよね

    • 0
    • 17/02/09 21:09:40

    すみません。
    おばばより。

    • 0
    • 17/02/09 21:06:33

    バーミヤンも

    • 0
    • 13
    • 北京ダック
    • 17/02/09 21:05:56

    前、18人でバイキング行った時に断られたからかき集めて出した。

    • 0
    • 17/02/09 21:05:38

    Tカードか。働いてるファミレスじゃないわ。

    • 0
    • 17/02/09 21:05:13

    ガストだな?

    • 0
    • 17/02/09 21:04:52

    混雑するからうちの近所では
    バラバラに支払いするの禁止になってる

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 21:04:35

    ごめんね。
    おばばだからさ、許したってちょ。

    • 0
    • 8
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 21:04:32

    >>6
    ファミレスならしない

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 21:03:50

    うちの店の人はわりとスムーズだけどな。落ち着いている和食屋だからかな?

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 21:03:42

    未だにそんな人達いるの?
    普通代表で誰か払って、後から個別に自分たちで精算するよね。

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 21:03:42

    ごめんね。
    おばばだから許したってちょ。

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/09 21:03:41

    前、10人でやった

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 21:03:41

    すみません。

    • 0
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 21:03:41

    はたから見たら面白いよ(笑)

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 21:03:41

    そんなもんよ。
    仕事がんば!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ